はじめましてのノンノちゃん♪
      2015 / 03 / 08 ( Sun )

      お客様が、新サイトの貴重なユーザーレビューをお知らせくださいました

      トップページが完全に表示されるまでに要したお時間、

      なんと・・・・

      5分30秒。



      5秒でも長いと感じたのに、5分半て!!!



      普通であれば、「戻る」ボタンをさっくり押されてサヨウナラですよね
      (私なら絶対そうしますし)


      ゆ、ゆゆしき問題だ・・・。

      ご利用のOSがXPでいらっしゃるとのことで、それも影響しているのでは?
      とのことでしたが、やはり画像が多いことが主因でしょうか(汗)


      かなり課題山積みの我がwixサイトであります・・・・。


      でも「見て楽しい♪」とお褒めの言葉もいただけて、励みになります
      I様、貴重なレビューをどうもありがとうございました




              illust2731_thumb.gif   illust2732_thumb.gif



      foodpic5900692.jpg

      さて、こちらははじめましてのノンノちゃん。

      お試しデイケアちうです。






      foodpic5900694.jpg
      モフ男のワン友、ポンちゃんと同じオーストラリアンラブラドゥードルの女の子。






      foodpic4051733_20140124101533e99_2015030813591902e.jpg
      ポンちゃんのお知り合いだそう。


      偶然にも、ポンママさんがホテルにお散歩ついでにお立ち寄りくださった
      翌々日に、ノンノちゃんが見学に来てくれたのでした!







      foodpic5900699.jpg

      ママとバイバイした後、しばらくくーんくーん

      大丈夫だよ、一緒にお迎えを待っていようね。






      foodpic5900696.jpg

      私が何かを手にするたび、おめめキッラキラ


      オヤツじゃないの、ごめんね。






      foodpic5900700.jpg

      1時間後には、ほぼく~んくんも見られなくなりましたが、
      なかなかおやすみモードに突入せず。

      よし、試しに照明を落としてみようか。






      foodpic5900705.jpg

      YES!!




      ノンノちゃん家は、いつも送迎サービスつきのホテルを利用されていらっしゃるとか。


      愛犬のせつない声を背に受けてバイバイされるご家族は、どれほど
      後ろ髪引かれる思いでいらっしゃるだろう・・・といつも思います。

      その点、送迎サービスは、ご家族の精神的負担も軽減できる
      ありがたいサービスだなぁ、としみじみ。

      うちでは、現時点では手が回らず送迎サービスには対応しておりませんが、
      ニーズの高いサービスではあるのだろうな、と思います。




      ・・・・お、ノンノちゃんお目覚め。

      そしてお椅子に上がる!と。


      foodpic5900972.jpg

      えーと、こんな感じでよろしいでしょうか。







      foodpic5900974.jpg
      大丈夫だそうですw。






      foodpic5900976.jpg
      そのまま




      だいぶ慣れてくれたようでよかったよかった

      お迎えまでもう少しがんばろうね♪






      その頃隣のお部屋では・・・・・

      foodpic5900709.jpg
      ガウちゃん、爆睡。






      foodpic5900710.jpg

      私が近づいても気づかずぐも~

      ぐっすりおやすみ、ガウちゃん




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      15 : 30 : 25 | ホテル日記 | トラックバック(0) | page top
      トラックバック
      トラックバック URL
      http://teamwill.jp/tb.php/769-f73cffe7
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |