予想以上に。
      2015 / 03 / 07 ( Sat )
      急遽デイケアからお泊りになったガウちゃん。

      よくよく考えたら、ガウちゃんがお泊りするのはこれが初めて。

      ご家族と離れて「一人でお泊り」は生まれて初めてとのこと。


      「大丈夫かしら・・・。」とご心配そうなママさんに、

      きっと大丈夫だと思いますよ、とベッドで絶賛ぐも~中の
      ガウちゃんを眺めながらお答えしたのでありますが。



      結論からいいますと・・・・



      全く問題なし。



      夕方ご飯をウマウマした後、夜11時半頃までベッドで爆睡。

      その後、小雨の中オラと連れだってお散歩へ行き、

      おうちに帰ろうとすることもなく、率先してホテルへスタスタ帰ってきました(驚)。

      ホテルに着くと、「あーけーてー」とドアが開くのをフツ―に待ち、
      タオルドライ後、「ごはん!ごはん!」と私に飛びついて催促し、
      ごはんをあっ!という間にペロリ平らげた後は、


      foodpic5897400.jpg
      即おやすみでした。


      今は、軽いイビキをかいて爆睡ですw。





      内心、夜のお散歩でおうちに帰ろうとするのでは?という気も
      していたのですが、予想以上の順応ぶり。


      foodpic5897402.jpg

      ひょっとしたら・・・。

      今のおうちの状況を察知して、
      「がっつり寝るなら今日はココ!」ときめたのかしら?なんて。


      どことなくそんな意志さえ感じる、ガウちゃんの軽快な足取りでありました


      ゆっくりおやすみ、ガウちゃん。




      (おまけ)


      そうそう、今朝、ガウちゃんと青空診療所にお邪魔したのですが、
      先客でいらしていたチワワちゃん連れの方は、なんと千葉からおみえと!!

      せっかくご近所にお住まいなのに、青空診療所の存在をご存じない方は
      実にもったいないなぁ!としみじみ思いながら家路についたのでありました。

      foodpic5857074.jpg

      ね、凛たん。




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      01 : 45 : 05 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |