カーロ君と日誌
      2015 / 03 / 06 ( Fri )
      少し前後してしまいすみません。


      先日デイケアに来てくれたカーロ君、東大でばったり会った
      さくらちゃんと一緒にお散歩へ♪

      foodpic5894320.jpg






      foodpic5894322.jpg

      さくらちゃんが向かった先は、花の木屋さん






      foodpic5894324.jpg
      コスちゃん、いないねー。






      ホテルに帰るや・・・・・・


      K9KU9FZdNGI_oPR1425592745_1425592808.jpg






      foodpic5894326.jpg

      はい、召し上がれ♪






      foodpic5894328.jpg

      うまうまカラッ






      6hr_8sEWLvvhvhX1425592998_1425593068.jpg






      3fXeK29mfX8ZD1e1425592859_1425592891.jpg

      うん、残念ながら。






      OTPslDln_Y7Hin71425592917_1425592975.jpg

      ・・・・お、オヤツならまだある・・・かな。






      ちなみにコチラ、カーロ君が以前お世話になっていらしたホテルの日誌ファイル。
      カーロパパさんのブログで日誌のお写真を拝見し、とても素敵で感動し、
      今回ご無理をお願いして、お貸しいただきました
      (こちらのホテルは昨年末、惜しまれつつクローズされたそうです)

      foodpic5894332.jpg
      カラフルで可愛い






      foodpic5894344.jpg
      お写真が、たくさん!!
      一日に10枚ほどは載っています。

      レイアウトも見やすいし、字も丁寧で綺麗だし、

      もうほんと、勉強になります!!



      私はこれまでペットホテルを利用したことも、
      ペットホテルに勤務した経験もなく、よその日誌を拝見する機会が
      ほとんどありませんでした。


      今回、「そうか、よそさんはこのような日誌なのね!」といろいろ
      勉強になりました。
      カーロママさん、パパさん、どうもありがとうございました

      そして、「手書きのイラストも味があっていいですよ。」と
      優しいお言葉いただきまして、重ねて感謝です


      でもせめて、もう少し丁寧に描けるようにしたいと思います!
      (いや、常に心は込めて描いているのですけれど技量が・・・・)






      しばし日誌をふむふむしながらめくる私の背後では・・・・・


      L5qzdc2l54OiMTV1425593148_1425593186.jpg

      カーロ先生が、お膝待ち。







      foodpic5894333.jpg
      かなりご不満顔。







      foodpic5894335.jpg

      ベッドで一人寝もできるカーロ君ですが、

      がっつり寝たい時は、お膝の上と決めておられる模様w。



      この後、日誌を書く私のお膝ですやすや突入でした。
      (左腕を枕にして 笑)。

      めでたしめでたし♪



      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      07 : 46 : 54 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |