密着ブラザーズ
      2015 / 01 / 27 ( Tue )
      私の大好きなコリー、おっとり王子のデューちゃんが。


      どうやら駒場池で、

      草のタネ攻撃に遭った模様。




      が、そこは流石ママさん。

      おべべを着ていたので、モフ男のような惨劇にならずに済んだそう


      いやはや恐るべしタネ。

      もうじき2月になるというに・・・・


      つい数日前、フィンちゃんが池に下りたそうにしていたので、

      一瞬心が揺らいだのですが・・・


      よ、よかった、下りなくて!!



      foodpic5769361.jpg

      だってフィンちゃん、

      コリーずの比じゃないほど

      タネまみれ必至だもの。






      foodpic5541853.jpg

      デューちゃん、貴重なタネ情報をありがとうね!








      そして昨日のフィンちゃん。
      foodpic5766465_201501270854005c1.jpg








      foodpic5766466_2015012708535919e.jpg

      引きで。







      1時間後。
      foodpic5769362.jpg







      そのさらに30分後。
      foodpic5769363.jpg

      な、なんかごめんねフィンちゃん・・・。








      foodpic5769364.jpg
      ママのお迎え5分前。




      そしてお迎え!!



      ママとの再会に大喜びした後は、


      foodpic5769365.jpg

      やっぱり密着。







      foodpic5769366.jpg

      キミたちってばどんだけ・・・・。







      foodpic5769367.jpg

      そしてシンクロ。


      いや、今日お泊りじゃないからフィンちゃんw。




      後ろ髪引かれるように帰るフィンちゃんの後姿と、

      フィンちゃんが帰ってしまって、ふてくされるモフ男の図は

      毎度お約束の光景でありますw。




      しっかし黒黒ブラザーズ、ほんと仲よしだなぁ・・・。



      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      09 : 25 : 01 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |