昨日のお預かり組と今朝のフィンベニ
      2015 / 01 / 23 ( Fri )
      昨日の朝。
      foodpic5759144.jpg

      ほんとキミたちって・・・・






      foodpic5759145.jpg

      いや、なんでもない。







      foodpic5759149.jpg
      その頃ゴーちゃんは・・・・







      foodpic5759153.jpg
      セルフお手入れに勤しんでおられました。






      SvE6tnfDAgVPTZX1421982372_1421982430.jpg

      ゴーちゃんは昨日、4泊5日のお泊りを終え、
      無事おうちにおかえりに


      今回は不安定なお天気が続いただけに、ちょいドキドキでしたが、
      いつもどおりでいてくれてよかったよかった♪




      foodpic5759197.jpg
      おうちに戻っても、数日間は、変わりやすいお天気&連泊のストレスの
      影響がないか要注意です。

      ママさん、もし様子に何か変わったことが見られましたら、
      遠慮なくご連絡くださいね!







      foodpic5759156.jpg
      続きましては昨日、雨の中デイケア組で合流してくれたガウちゃん。






      foodpic5759163.jpg

      お、今日はオヤツに反応!







      foodpic5759165.jpg

      さ、オヤツをウマウマしたところで・・・・







      foodpic5759170.jpg

      帰りましょうか。







      foodpic5759172.jpg
      ・・・・・・・。







      foodpic5759168.jpg

      お帰りの気配なし。



      すっかり恒例の儀式と化しつつある今日この頃w。







      そして今朝。

      冷蔵庫のドアを閉め、振り向くとそこには・・・・

      foodpic5759180.jpg
      フィンちゃんが!!


      今の今まで、隣の部屋のベッドで爆睡していたのに!






      foodpic5759183.jpg

      ははぁ、わかった。これですな。

      フィンちゃんにと、ママがわざわざ注文手配くださったオヤツです。







      foodpic5759371.jpg
      背後も反応。







      foodpic5759190.jpg
      いやいやいやいや。







      foodpic5759187.jpg

      その位置はおかしいじゃろ。







      foodpic5759193.jpg

      ママさん、wild boar も大喜びでパクパク食べていました♪
      (お言葉に甘え、オラも一個ご相伴にあずかりました



      フィンちゃんも、いよいよ明日お迎えです。

      でも月曜日にまた会えるので、寂しくないオラと私なのでした





      (おまけ)


      foodpic5759175.jpg
      ゴーちゃんママから頂戴したお土産は・・・・






      foodpic5759177.jpg
      ぴよこ饅頭

      カ、カワイイッ



      思えば、幼い時分は、ひよこ饅頭を食するのがしのびなく、
      手をつけられなかったっけ・・・・。


      すっかり大人になったもんだなぁ・・・・(遠い目)




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      13 : 00 : 12 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |