はじめましてnocoちゃん♪と大先輩
      2015 / 01 / 21 ( Wed )
      foodpic5753166.jpg

      ゴーちゃんが見つめる先は・・・・







      foodpic5753187.jpg

      トイプーのnocoちゃん♪
      先月1歳になったばかりの可愛い女の子です
      来月予定している連泊に備え、お試しデイケアに来てくれました。







      TZGOLrVzOU6G3Ab1421813457_1421813577.jpg
      ゴーちゃん、仲良くしてあげてね。







      foodpic5753178_201501211338484ed.jpg

      ごはん待ちの大先輩。






      foodpic5753177.jpg

      の背後に見えますは・・・・






      foodpic5753169.jpg
      こちらのお嬢さん






      foodpic5753171.jpg

      ゴーちゃんのごはんが気になって仕方ないご様子w。







      zHSKUiB5Y6cPbgB1421813622_1421813664.jpg
      あ。







      foodpic5753172.jpg

      横からnocoちゃんのアツい視線をがしがし受けつつ、
      ゴーちゃんのお昼ごはんタイム終了。

      ごめんね、nocoちゃん。






      foodpic5753307.jpg
      そしてこちら、ウマウマして満足げなゴーちゃん先輩。


      ちなみに、同じく1歳児のノイ君が接近しすぎると、
      「近いっ!」とお叱りになったのに、

      女子のnocoちゃんには、かなり甘かった件。






      foodpic5753188_20150121141223dcf.jpg

      チェックイン後、しばらく「ママぁ~」と
      心細そうにきゅんきゅんしていたnocoちゃんでしたが、








      foodpic5753185.jpg
      2時間経った頃から、だいぶ落ち着きが見られ
      お部屋探検や、先輩陣にご挨拶する様子も♪







      foodpic5753186.jpg

      可愛い2ショットにぐふっ

      フィンちゃん、いつもありがとうね







      foodpic5753189.jpg

      いつも一緒にいてくれる大好きなママの姿なく、
      はじめましての犬たちとよく知らない場所で過ごすストレスにもめげず、
      nocoちゃんよくがんばりました!



      今度は、1泊のお泊り練習に来てくれることになりました。
      nocoちゃん、ファイッ






      (おまけ)

      ママのお迎えを察知する、の図。


      l4XKcjlE9WlLzbA1421813731_1421813809.jpg







      foodpic5753181.jpg
      まだかな まだかな~。





      遂に待望のママ登場!






      c2QC7Cmgb3kUmNK1421813843_1421813908.jpg

      自分から、キャリーバッグにいそいそ入って待つ
      nocoちゃんでしたw。





      ママさん情報によれば、おうちに帰ってごはんをウマウマし、
      ぐっすり爆睡だったとか
      次回はホテルでもお昼寝できるといいね、nocoちゃん。




      ちなみに、特設ベッドでまったりするの図。

      foodpic5753180.jpg

      か・・カメラマンの腕がひどすぎる・・・。




      (おまけ2)

      foodpic5753176.jpg
      nocoちゃんが帰った後も、テンションあげあげなゴーちゃん先輩。

      キレッキレな動きにカメラマン追いつかず、ブレッブレ・・・。


      あのう先輩・・・。


      くれぐれも無茶はなさらずにお願いします。




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      14 : 38 : 52 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |