くうちゃん&便利なオシッコ水ボトルキャップ
      2015 / 01 / 14 ( Wed )
      今朝は、竹馬の友犬くうちゃんとゆる~りあさんぽ

      foodpic5726925.jpg







      foodpic5726930.jpg
      くうちゃんは、カッコいい。






      foodpic5726934.jpg
      そしてわかりやすい。


      どうやら、土を盛ったこの場所から降りたくない模様w。







      foodpic5726937.jpg

      それから、

      時々おもしろい顔になりますw。







      foodpic5726939.jpg

      対するオラのヘン顔。







      foodpic5726941.jpg
      ちょいインパクトに欠けるなぁ。






      foodpic5726943.jpg
      にこにこ。







      foodpic5726944.jpg

      友達って、いいね







      foodpic5726964.jpg
      帰りも枝をくわえてご機嫌さん。






      foodpic5726961.jpg

      な、愛犬の姿に、にぱにぱしながらカメラを構える
      親ばか全開の飼い主を、生温かく見守って(?)くれる
      東大生の優しさよ・・・。







      そうそう、以前からご紹介しようと思っていたアイテムがコチラ。

      foodpic5729909.jpg
      ペットボトル用ボトルキャップ(ヒト用)。
      以前、くうちゃんママが100円ショップでゲットくださったものです。







      これ、お散歩時にとても重宝しています♪
      オシッコ処理用のお水を入れたペットボトルに装着!
      foodpic5729908.jpg
      お水の出る量も多すぎず、少なすぎずちょうど良し♪
      私はもう、手離せませんね。

      しかも2個入って100円ですのよ、奥サマ!!



      最初にこのキャップに着目したくうちゃんママ、さすがです


      以上、お役立ちアイテムのご紹介でした♪



      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      20 : 33 : 04 | 飼育・介護関連 | page top
      | ホーム |