脱ぎ脱ぎは・・・
      2015 / 01 / 13 ( Tue )
      ウマウマ王子は昨日、無事おうちにお帰りになりました。

      foodpic5726914.jpg







      foodpic5726921.jpg

      超寒がりさんのゴーちゃんのおうちは、常夏のごとき
      南国設定なれど、暑がりさんもいるホテルでは
      なかなかそこまで上げられず






      foodpic5713259.jpg
      ちなみに暑がり組代表のお二人さんw。








      foodpic5727141.jpg
      で、ゴーちゃんには、エアコンに加え電気ヒーター+電気毛布+お洋服の
      3点セットでしのいでいただいているわけですが。





      ぐっすり寝ているな、と思ったわずか十数分後に、
      お洋服がすっかり脱げ、裸族できょとんとしている
      ゴーちゃんを目にすること何度か・・・。






      foodpic5726917.jpg

      先生、私の心臓に悪いので、

      脱ぎ脱ぎは平にご遠慮いただきたく(泣)。







      久しぶりのお泊りでしたが、5日間、快食快眠快ウンチ♪

      よくがんばりました!

      来週もまた一緒にお留守番がんばろうね、ゴーちゃん。

      あ、でも脱ぎ脱ぎは・・・(以下略)





      (おまけ)

      foodpic5726969.jpg

      ゴーちゃんママよりいただいた博多土産♪♪

      美味しいお土産をいつもどうもありがとうございます

      (ちなみに今、博多通りもん片手にブログを更新しています 笑)




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      21 : 46 : 22 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |