ゴーちゃんとりんたま
      2015 / 01 / 09 ( Fri )
      全くの余談ですが。


      久しぶりに高校時代の友達が電話をくれました。

      私がまだ前職にいるものと思い込んでいる彼女に、

      犬のホテルを始めたんだ、と伝えますと。


      「天職だね!」


      間髪入れずに返ってきました。



      実は、学生時代の友人からは、ほぼ100%同様の反応をされるのですが。


      自分、そんなに「犬スキー」を
      全面に出していたのだろうか・・・。



      本人にはそんな意識も記憶も持ちあわせていないのに、

      どうやら周囲にはバッレバレだった件・・・。







      さて気を取り直して。


      昨日からお泊りに来てくれている我らがゴーちゃん。

      ただいま、ごはんタイムちう。

      foodpic5714714.jpg






      foodpic5714877.jpg

      ゴーちゃん、近い近い!







      foodpic5714879.jpg
      そうそう、その位置♪








      foodpic5714881.jpg
      ずい。






      foodpic5714882.jpg
      ずいずいっ。




      を、何度か繰り返し・・・・・






      foodpic5714885.jpg

      あ~おいしかった♪

      ご完食。







      foodpic5714891.jpg
      ごはんを堪能した後は、ベッドでうとうと・・・。







      foodpic5714893.jpg
      ゴーちゃんが敷物にしているのは、
      ママのフリース。

      なんでも、あたたかいものはもれなくゴーちゃんに
      取られてしまうのだそうです(笑)。






      foodpic5714896.jpg

      ゴーちゃんが寝入った頃、そーっと半分上掛けに。


      ぐっすりおやすみね。






      foodpic5714898.jpg

      そしてこちら、ゴーちゃんママより頂戴した「りんたま」






      foodpic5714900.jpg
      かすかにリンゴの香りが!

      とても濃厚で美味しゅうございました


      ママさん、いつも美味しい差し入れどうもありがとうございます!!







      foodpic4729051_2015010817352990e.jpg

      そして、こちらは凛たま。







      凛たまママさんからも、とても素敵なクリアファイルを頂戴しました

      foodpic5714902.jpg
      「フジヨシブラザーズ」という、兄弟でユニットを組み活動されている
      アーティストによるデザインだそう。

      もったいなくてクリアファイルとしては使えそうもありませんので、
      観賞用に飾らせていただきまっす!

      ママさん、どうもありがとうございます



      ちなみにこの藤芳兄弟、イケメンでいらっしゃいます。






      foodpic4777737_201501091127269d4.jpg

      凛たまのイケメンな弟分ガウス君は、








      foodpic5716997.jpg

      現在、ホテルでヤドカリさん化しています。







      foodpic5716995.jpg






      foodpic5716996.jpg

      ガウちゃんも、ぐっすりおやすみ




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      10 : 26 : 31 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |