驚愕の事実
      2015 / 01 / 08 ( Thu )
      つい先程、ノイ君がお散歩途中にホテルに立ち寄ってくれました♪

      foodpic5593976_201501081740217ec.jpg
      (お写真は昨年のお泊り時のもの)




      「ホテルの前を通るたび、階段をあがっていきたそうにしているんですよ。」


      ママさんのお言葉にじ~ん

      ノイくん、TWを気に入ってくれてありがとうね!






      そういえば、数日前にはこの御方も散歩途中に立ち寄ってくれたのだ
      とか。
      (でも生憎私とモフ男はお散歩に出ていて不在でした。)
      foodpic5682100_20150108173829b13.jpg

      ママさん曰く、ホテルまではタッタカタッタカ軽快な足取りだったのに、
      階段まで来た瞬間、やおらしょぼーん。
      ガウちゃんには、私たちが留守だとわかったらしく、
      帰り道は一転トボトボ歩きで可笑しかった、と。

      いやぁ、つい涙がでそうなほど嬉しいですね






      あれ、そういえば・・・・。





      くうちゃんも、元旦の朝、真っ先に足を運んでくれたのだそう。
      foodpic5377059_20150108175619c05.jpg

      (モフ男が歓喜のあまりワンワン!して元旦早々私に叱られちゃったら
      可哀想・・・とママのご配慮で、階段まで来てUターンしたそうです。)






      そして翌2日には、さくらちゃんが立ち寄ってくれました♪
      foodpic5269051_201501081735305b0.jpg

      「どこに行くかと思ったら、真っ先にホテルに向かったの(笑)。」

      ママから伺い、新年早々感激したのでありました。






      これといって、たいしたおもてなしができるわけではないけれど、
      「また行きたい!」「また会いたい!」と皆に感じて
      もらえているようで、とても嬉しく、ありがたく感じました。





      その一番の功労者は、やっぱりコヤツなのかもしれません。

      foodpic5505907_20150108181034edc.jpg


      今朝、東大でお目にかかったくうちゃんママがぽつり。


      「ベニーは本当に癒し犬だよね。

       ずっとそばにいたい、と思わせる何かがあるもの。

       ホテルの看板犬としてぴったりよ。」



      そういえば、同じお言葉をフィンちゃんママもいつも
      おかけくださるなぁ・・・と。




      ハッ!!


      も、もしや・・・・。


      TWはモフ男でもっているんじゃ!?




      今更ながら、驚愕の事実に気づいた新春でありましたw。



      モフ男くんよ、今年もみんなと仲良く頼むよ。

      foodpic5713257.jpg







      foodpic5713258.jpg

      立って食べれ。





      (おまけ)


      foodpic5713256.jpg

      ちなみに本日のトッピングは、さくらちゃんママより
      差し入れいただいた、わんわんボーンの圧力鍋煮。
      豚のあばら骨がホロホロ軟らかで、コラーゲンたっぷり♪



      ママさん、いつも滋養たっぷりで美味しい差し入れを、
      どうもありがとうございます




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      18 : 55 : 40 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |