謹賀新年 と お年賀状
      2015 / 01 / 02 ( Fri )
      i20130518-256_2015010211582710d.png



          本年もチームウィルをよろしくお願い申し上げます。


            i-hituji190.gif i-hituji192.gif i-hituji193.gif



           
      皆様、お正月はいかがお過ごしですか?

      私とモフ男は、ホテルで二人きりでお祝いちうです。

      foodpic5700334_20150102120401ab0.jpg

      新年早々、だっれだれの、ぐっだぐだw。







      foodpic5700326.jpg
      お年玉は、みーちゃん&大ちゃんママより頂戴したクッキー。







      iHlyDVoLyf2abUS1420166351_1420166431.jpg







      foodpic5700330.jpg
      おかわりは2回までだ。


      クリスマスに私が調子に乗ってオヤツをあげすぎ、
      スペシャルブレンドのお世話になったばかりじゃろうて。



      そうして冒頭のお写真に戻る、と。





      実は大晦日、うっかり買い出しが間に合わず、
      人生史上、最高にわびしいお正月を迎えること必至でしたが・・・

      foodpic5700331.jpg
      なんとゴーちゃんママが今年もお正月ものを差し入れくださり、
      なんとか無事お正月を迎えることができましたぁ(感涙)






      foodpic5700333.jpg
      おまけに、今年もお餅のおすそ分けまでいただいてしまい


      もうゴーちゃん家に

      足を向けて寝れませんっ!





      昨年は、当時契約していたなんちゃらぼーやのお正月ものを
      手配したところ、お味にガックリしてしまい、今年は宅配ものは
      断念したのですが、まさか富ヶ谷商店街が大晦日
      18時で店じまいするとは知らなんだ~

      来年は、早め早めに手配することにします(キリっ)



      今年も、ひとさまの情けとありがたみに感謝しつつ
      迎えた元旦でありました。




      そして、お年賀状!!!



      大変申し訳ありません。

      昨夜、投函いたしました・・・・。


      徒歩圏内のお客様のお宅には、昨夜モフ男と伺い
      こっそりポストインさせていただきました。


      お客様から先にお年賀状を頂戴してしまうという、
      なんとも情けないスタートとなった2015年ですが、
      どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。


      昨日お目にかかったお客様ともしみじみお話ししたのですが、
      多くを望まず、ただただ穏やかに一年過ごせますように、と
      そう切に願う次第です。


      foodpic5693921.jpg

      皆様と大切なご家族にとりましても、平和な一年となりますように!





      (おまけ)



      foodpic5693888_20150102112602e69.jpg
      昨年末のひとこま。






      foodpic5693887_20150102112603d7c.jpg
      可愛いティーンエイジャーのMさんから離れないがるちんw。







      foodpic5693890_20150102112716f91.jpg

      わかりやすい、実にわかりやすいw。








      E2Q6N_sJw3Y6UX81420165063_1420165108.jpg

      ゴーちゃんも、わかりやすっ(笑)

      だって、この日はがるちんに会うためだけに
      デイケアに来てくれたのだものね。
      Mさんとバイバイした後、念願の「がるち~ん
      納めができたゴーちゃんでした♪






      (おまけ2)

      foodpic5693908_20150102112838408.jpg
      がるちんとオラのカラー。


      お散歩中、オラの子供と間違われたがるちんw。





      foodpic5693906.jpg
      今回、ホテルで2度謎のケポして心配されたがるちんですが、
      おうちに戻って、ママの愛情たっぷりごはんをいただき、
      無事完全復活したそうです♪♪よかったよかった


      今年もママとたくさんお出かけ楽しんでね♪




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      13 : 00 : 47 | ごあいさつ | page top
      | ホーム |