いただきもの いろいろ
      2014 / 12 / 23 ( Tue )
      きのう。

      foodpic5677291.jpg
      往診の先生に診察いただくシェビーちゃん。
      (今回長丁場のお泊りとなるため、ご家族のご希望で念のため診察
      いただくことに。)







      foodpic5677292.jpg
      とっってもお利口さん♪






      foodpic5677293.jpg
      しっかり心音チェックいただきました。







      そして今日。

      foodpic5677297.jpg
      ホテルに遊びに来てくれた友人に、「抱っこ抱っこ!」攻撃のバビたん。







      foodpic5677295.jpg
      だっこ!







      foodpic5677298.jpg
      だっこー!!





      抱っこ!攻撃のターゲットにされたMちゃんを横目に、
      私はゆるりケーキに舌鼓



      Mちゃん、すまん。





      foodpic5677302.jpg
      ちなみに今年のクリスマスケーキは、ビアンネートルで手配。

      こちらの生クリームは上品でなめらかで大変軽やか。


      4号サイズなら一人でもいけると確信。







      ちなみにその頃のシェビーちゃんは・・・・・

      foodpic5677300.jpg

      みのむし化。







      30分後。
      foodpic5677303.jpg

      和む、和むなぁ・・・・・。





      全くの余談ですが、紅茶を切らしていたため、Mちゃんに
      来る途中で茶葉の手配をお願いしていました。



      と、宅配便で実家からタイムリーにお届け物が。

      お、ルピシアのギフトっぽい。

      母GJ !と荷をほどくと・・・・


      foodpic5677294.jpg

      まさかの茶葉なし。

      まさかのALLデリカ。


      ルピシアってこういうお惣菜ものも取り扱っていたのですか。
      全然知らなかった・・・・。
      でもお蔭で今年はわびしいクリスマスにならずに済みそうです。





      そして、今日はゴーちゃんとママさんからも、嬉しいいただきものを
      頂戴しました

      foodpic5677304.jpg
      ゴーちゃんより♪







      foodpic5677306.jpg

      なんとゴーちゃんからのメッセージつき!

      感涙。






      foodpic5677307.jpg
      こちらはママさんより。

      私には美味しいケーキ。モフ男には可愛いオモチャ



      foodpic5501389_20141223224853f2e.jpg

      ゴーちゃん&ママさん、今年もお心にとめてくださり、
      本当にどうもありがとうございます
      とっっても嬉しかったです






      foodpic5677311.jpg

      早速美味しくいただきました



      素敵なアレンジメントを眺めつつ、
      足元で爆睡するお預かりの子のスヤスヤ寝息をBGMに
      いただくケーキのなんと美味しかったことでしょう・・・・。


      ケーキと一緒に、幸せを噛みしめた誕生日でありました。


      ひとさまの優しさに感謝しつつ。




      (おまけ)

      foodpic5677310.jpg

      フィンちゃんママからも、モフ男に素敵なクリスマスプレゼントを
      頂戴しました
      ママさん、いつも本当にどうもありがとうございます






      foodpic5664359_20141223214158148.jpg

      こちらはかいれんママさんより♪
      ハロウィンに続き、目にも楽しく美味しいプレゼントをありがとうございます
      ただ今、お玄関先で「お出迎え隊2号」として活躍中です。







      foodpic5664360_20141223214158cec.jpg
      こちらは「お出迎え隊 1号」
      先月スペックママさんより頂戴しました。


      2個は早々に私が食べちゃいましたが、なんとか3個は残しました。
      やっと心置きなくすべていただくことができます




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      23 : 48 : 16 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |