ガウちゃん、また来週ね。
      2014 / 12 / 13 ( Sat )
      foodpic5652746.jpg

      昨日はガウちゃんもデイケアに来てくれました。







      foodpic5652740_20141213233545412.jpg

      おくれ!






      foodpic5652732.jpg

      オヤツおくれ!







      foodpic5652738.jpg

      これがあげられずにいられましょうや!?







      foodpic5652741.jpg
      さぁ、たんと召し上がれ!







      foodpic5652743.jpg
      あーおいしかった!






      foodpic5652730.jpg
      その光景をモフ男がじっっ。







      foodpic5652731.jpg
      いましがた、キミにもオヤツあげたじゃろ。

      (ひとさまのオヤツを欲しがるため、
       ごはんとオヤツ時には、こうしてスペースを分けるようにしています。)





      foodpic5652745.jpg

      もらうものをもらったら、
      そそくさ寝に入るガウス氏12歳・・・。



      どんまい<わたし。






      ちなみに、少し前のお散歩時(おうち直帰の日)。

      IhEd0CwGR3KVvn21417161066_1417161136_20141213233705109.jpg





      foodpic5608601_20141213233728c63.jpg

      どうやら、ホテルの方に行きたかったらしく、
      しばし北門前でがんばっておられましたw。







      foodpic5652747.jpg

      ママさんによれば、昨日もホテルまで走ってきてくれたとか。


      突然一人っ子になって、やはり犬恋しさがあるのかもしれませんね。


      また来週もモフ男と待ってるよ、ガウちゃん♪





      (おまけ)

      foodpic5652712.jpg

      同じくデイケア組のスコッチ兄弟と初対面。

      互いに唸らず、吠えず落ち着いたものでした。


      が、双方甘えたさんのため、私が両方の部屋を行ったり来たり
      するたび、「く~んく~ん


      男の子は甘えん坊さんが多い、というのは本当にそのとおりだと
      実感します。

      そこがまた可愛いのですけれど





      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      00 : 15 : 42 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |