戻っております
      2014 / 12 / 12 ( Fri )
      わーん、しばらくおサボりしてもーた・・・。


      話題が溜まりにたまりすぎて、何からアップしたらよいものか・・・。


      あ、モフ男も私も8日から東京に戻ってきておりますです。





      foodpic5646468.jpg
      8日の夕方。






      foodpic5646472.jpg
      その30分後。






      foodpic5646473.jpg

      フィンちゃんのそばでひたすら寝るオラ。







      foodpic5646462.jpg
      実家ではこう。







      foodpic5646463.jpg
      どんだけ・・・・・。







      ちなみにこちらは、ごはん待ち。
      foodpic5646480.jpg







      foodpic5646482.jpg

      息ぴったりw。









      帰省中は連日バタバタして、ほとんどお写真撮れずじまいでした




      牧場で唯一撮れた一枚がコレ。
      foodpic5646465.jpg

      私の手に人参がないと見るや、
      呼んでも来やしません(涙)。








      こちらは、成田山近くの駐車場で日向ぼっこちうの猫さん。

      IMGP2811.jpg






      IMGP2814.jpg

      実にふくふくしい。







      foodpic5646458.jpg

      ここはどこかって?

      成田山新勝寺ですのよ、奥サマ!






      foodpic5646460.jpg

      私もべっくらしました。






      IMGP2815.jpg

      「おいでやす」な雰囲気の甘味処屋さん。







      foodpic5646451.jpg

      夏は水をはった池に鯉が放たれ、涼を感じさせるのがまたよろし。

      (余談ですが、この風情ある三芳家さんの設計・改築を手掛けられたのは
       背景計画研究所さん。よいお仕事をなさっておられるなぁ・・・としみじみ。)



      foodpic5646454.jpg
      あんみつ(650円)。






      foodpic5646456.jpg
      お願いせずとも、ほうじ茶のお代わりをお持ちくださいます






      foodpic5646457.jpg

      成田山にお参りの際は、ぜひおこしやす。







      foodpic5646453.jpg
      成田山界隈のお土産さんで、必ずといってよいほど
      見かけた米屋の栗羊羹。


      ちなみに、お写真は成田山の占い長屋で手相を見てくださった方が
      お土産に、とくださったもの。



      えー、手相占いの結果はですね・・・

      開口一番言われたことは、


      「アンタさんは欲がないっ!」


      つまり、ハングリーさが全くない、と。
      よって大儲けはできないが、浮き沈みもなし。
      心配はないが、私一代限りの商いですよ、と。



      うーん、なにげに手相おそるべし・・・

      冷やかし半分の軽い気持ちでお邪魔したのに、ちょっとびっくり。



      「来年までにいい人見つけて結婚なさい!」と(頼んでもいないのに)
      でら強くアドバイスくださいましたが。


      それはまずないですね(きっぱり)。




      このまま自分らしくお仕事を続けていこう!と
      改めて思ったひとときでした。

      がんばろうもん





      (おまけ)

      foodpic5648463.jpg

      本日もコリーずの添い寝姿は撮れそうもなし・・・・。




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      09 : 36 : 49 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |