可愛い漆黒族♪
      2014 / 11 / 16 ( Sun )

      おっと、1週間ぶりの更新となってしまいました





      オラは、突然お腹ピーしましたが、元気です。

      foodpic5557095_20141117094613108.jpg







      こちら、先日デイケアに来てくれたボビーちゃん。

      foodpic5566613.jpg

      はじめましてとは思えぬ落ち着きぶり。







      foodpic5566601.jpg






      foodpic5566603.jpg






      foodpic5566605.jpg






      foodpic5566608.jpg







      foodpic5566612.jpg

      ものの1分で破壊。

      ここでゲームオーバー&没収。







      foodpic5566615.jpg

      ブタさん、どこにいっちゃったんだろうねぇ(棒読み)。







      foodpic5566617.jpg

      よしわかった、そろそろごはんにしよう。






      foodpic5566649.jpg






      foodpic5566651.jpg

      はい、召し上がれ。







      foodpic5566654.jpg

      このダイナミックな食べっぷりを
      お伝えできないのが残念です。








      ん、まてよ?


      この豪快な食べっぷりとオモチャスキーぶり、
      誰かに似てる気が・・・・・







      foodpic4709251 (1)

      どん!






      foodpic4494734.jpg

      どん!





      おっと、みんな漆黒族だ。








      foodpic5566621.jpg

      やっと満足。







      foodpic5566624.jpg
      ふあ~。






      foodpic5566632.jpg
      ん?






      foodpic5566634.jpg

      ボビーさん、アナタは眠たい、眠たいはずだ。







      foodpic5566639.jpg
      心置きなくおやすみくだされ。






      foodpic5566637.jpg
      くか~。






      foodpic5566646.jpg






      foodpic5566647.jpg
      ママがお迎えに来てくれるまで、ゆっくりお休み。






      ボビーちゃんのママさんは、すっかりご記憶になかったようですが、
      実はモフ男がパピーの頃、ボビーちゃんのお宅のお庭で
      一緒に駆けっこして遊ばせていただいたことがあるのです。


      東大をお散歩中、「大型犬の子犬を走らせる場所がなくて大変でしょう。」と
      お声掛けいただき、お宅にご案内くださったのです。
      2頭の2ショット写真も頂戴しました。

      かれこれ3年ほど前になるでしょうか。


      今回、ひょんなご縁でチームウィルをご利用いただき
      嬉しさひとしおでした。



      ボビーちゃん、「わんわんパトロール隊」の先輩として
      引き続きオラをよろしくお願いします。

      foodpic5566630.jpg







      ちなみに、こちらが「駒場わんわんパトロール」バンダナ。
      (お写真はハート形の大型犬用)

      foodpic5570964.jpg







      このたび、オラも晴れて「わんパト隊員」に♪

      が、肝心のパトロール中のお写真は
      隊員ハシャギすぎにつきなかなか撮れず・・・。


      foodpic5547791_20141117102542b8c.jpg

      後日、乞うご期待。







      ちなみに、先日見学に来てくれたnocoちゃんも漆黒族。

      foodpic5566598.jpg






      foodpic5566596.jpg

      実際の可愛さは、こんなものじゃぁありません(きっぱり)


      ここまで深いブラックの子に、お目にかかったことがないため
      ママにお尋ねしますと、nocoちゃんはイギリス系のトイプーちゃんなのだとか。






      ママさんは、偶然当サイトをお知りになり、nocoちゃんと
      電車を乗り継いでわざわざ見学にお運びくださいました。

      秋日和の日で、本当によかった


      (せっかくお運びいただいてお気に召していただけなかったら
      申し訳ないな・・・)と内心思っていましたが、チームウィルを
      気に入ってくださり、早速ご予約を頂戴しました。
      本当にありがたいことです。



      ママさんはご自身をして「心配性で・・・」と笑っておられました。


      なんのなんの。

      私は心配性のご家族大大大歓迎でっす!




      私自身が心配性ゆえでしょうか、気になるポイントが似ている飼い主さんは
      お預かりする側にとっては大変心強い存在です


      いろいろ貴重なお話を伺うことができ、
      秋日和の東大にもご一緒できたりと
      偶然がもたらしてくれたご縁に感謝した一日でありました





      (おまけ)

      foodpic5349799_2014111710511929f.jpg

      「うちの常連さんにも、超可愛いトイプー兄弟がいましてね!!」


      と、nocoちゃんママに鼻を膨らませて自慢していた私って一体・・・。


      これを、何バカというのだろう・・・・。



      シェビバビちゃん、いっちゃんは年末が待ち遠しいよ~。




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      23 : 48 : 33 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |