嬉しいご報告&頂き物
      2014 / 11 / 11 ( Tue )
      昨日、呼び鈴がチリンと鳴り、ドアを開けると・・・・

      foodpic5544019_201411101544537f1.jpg

      前日チェックアウトした、空ちゃんとママさんの姿が。





      「このとおり、元気ですよ♪」



      見知らぬ場所でのお泊りで、ストレスの影響が出ていないかな?と
      心配した私に、お散歩途中にわざわざお立ち寄りくださったのです。


      元気そうな空ちゃんの様子を見てホッ。



      「これから安心してお泊りに行けます。」


      にっこり笑って、お帰りになられたママさんに、
      ただただ「ありがとうございます!」でした。







      そして夕方、今度はノイくんとママがお立ち寄りくださいました。

      foodpic5550702.jpg






      foodpic5550703.jpg

      ごめんね、今日アンジェちゃんはいないんだ。





      稚ブログの記事をお友達にもご紹介くださったとか。


      「これなら1万円でも全然高くないわね!」

      お友達にそう言われたの、とニコニコしながらご報告くださいました。


      とてもありがたいお言葉でした。

      でも、実際のところ料金はかかりつけの病院より
      うちはずっとお高い設定なのです。


      空ちゃんといい、ノイ君といい、ママさんたちに
      ありがたいお言葉をいただけ改めて身の引き締まる思いでした。

      慢心せず、いっそう精進せねば!!






      foodpic5550706.jpg

      ちなみにノイ君、この日は買ってもらったばかりの
      とても素敵なカラーとリードで颯爽とご登場でしたが・・・・・




      お帰りになるまでのわずか10分程の間に、
      リードを破壊しました・・・・・。




      不穏な動きをしているなぁ・・・・と何度かチェキチェキしたものの、
      結局遂行させてしまった・・・。



      foodpic5550705.jpg

      ノイ君、キミは誤飲には特に要注意だ。
      来週、とくと見張らせてもらいますよ。






      ちなみに、リードをお求めになったのは、駒場東大近くの
      こちらのお店だとか。
      PINE&HILL


      空ちゃんのかかりつけのサロンでもあるそうです。
      センスの良い小型犬のオリジナル首輪・リードが見つかりそう。
      修理OKな点もよいですね。








      そして嬉しいお知らせがもう一つ。


      foodpic5541855_2014111015445454d.jpg

      先日のお泊り後、お腹を壊してしまったデューちゃんですが、
      無事落ち着いたとママさんよりお知らせいただきました。

      よ、よかったぁー


      ママさん、かえってお気づかいいただいてしまいすみませんでした。

      その後の様子をお知らせいただけて、本当にありがとうございました!!




      こちら、デュークママ画泊作のフィンちゃん

      NO2xcNX1hMozdlG1415453945_1415454027_20141110154554774.png


      素敵っ!!!

      フィンちゃんにそっくり



      デュークママさん、フィンちゃんママもとっても喜んでおられました。

      どうもありがとうございました






      6eOa4RprJExPFOF1415669695_1415669757.jpg






      ありがとついでに・・・・。




      一昨日、玄関ドアを開けた私の目に飛び込んできたものは・・・


      foodpic5547793.jpg

      箱いっぱいの柿。




      はて、どなたかしら??

      ごんぎつねの兵十どんばりに頭をかしげているところに、
      かいれんママさんよりメールがぴろろん♪


      ママさんのご自宅で収穫された柿を差し入れくださったとのこと!

      foodpic5255183_20141111104235948.jpg

      かいれんママさん、あまーい柿を沢山差し入れくださり
      どうもありがとうございました!!






      foodpic5547795.jpg
      早速うまうまパクパクいただいております





      ちなみにこちらのスコッチ兄弟。


      シッターでお世話させていただくことが多いのですが。


      8EnGcfuEtH93kjX1415601466_1415601525_20141111104818c35.jpg

      なぜか毎回「一緒にお外に行こう!」と熱烈にお誘いしてくれます。





      Cv2fiWOnyFZQKO61415601634_1415601745_2014111110481897a.jpg

      で、結局一緒に門番することに・・・・。



      私が門番に加わらずお部屋にUターンすると、
      わざわざお迎えに来てくれます。

      そして冒頭のシーンに戻る、と。



      もし黒いスコッチ2頭の隣に、しゃがんで往来を見ているメガネを
      見かけられたら、



      それは、間違いなく私です。





      foodpic5547796.jpg

      かいれんママさん、ハロウィーンクッキーも
      どうもありがとうございました




      以上、嬉しいご報告&頂き物のご紹介でした




      (おまけ)

      foodpic5550708.jpg

      朝のお散歩後、看板を出しに行こうとしてハッ。






      foodpic5550710.jpg

      か、可愛すぎ・・・・。


      コブタを拉致した犯人は、もちろんモフ男。




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      11 : 23 : 55 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |