はじめましての空ちゃん
      2014 / 11 / 09 ( Sun )

      昨日からお泊りに来てくれている空(くう)ちゃん。
      はじめましてのお泊り組。

      foodpic5543395.jpg







      foodpic5544020.jpg

      普段は、かかりつけの病院にお泊りしているそう。







      foodpic5544014.jpg

      今回はお迎えが遅い時間帯になるかもしれない、とのことで、
      はじめてチームウィルをご利用くださいました。






      foodpic5544016.jpg

      ママとバイバイ後、一度もくーんくーんはありませんでしたが、

      かなり長い時間ゲート前で粘っていました。







      foodpic5544017.jpg

      「大丈夫、明日お迎えに来てくれるから。」

      そう声をかけつつ、内心(犬にはわからないものなぁ・・・・)と。







      foodpic5544022.jpg

      ちなみに、お気に入りのマイオモチャではしっかり遊んでいたようで、
      オヨダでぐっしょり湿っていましたw。







      foodpic5544021.jpg

      少しずつ、慣れていけるといいね。







      foodpic5544190.jpg

      夜もこちらでご就寝。
      ひとまず眠れたようでホッ。

      (一応、覆いをしたケージにも自由に出入りできるよう
       セッティングしましたが、自分からは入らず)








      foodpic5544019.jpg


      食欲、ウンチも絶好調。
      お水も翌日からゴクゴクです。


      が。



      オシッコが出ない・・・・(涙)




      トイレスペースを広くとったり、
      早朝お外に連れ出してみても、する気配まっったくなし・・・・



      ママさんからも、長期戦かもしれません、とは伺っていたものの。
      これほどまでに手ごわいとわ・・・・。

      17時間もオシッコをしてくれないケースは、うちではお初


      動物病院では、神経質な子は2~3日我慢してしまうこともあり、とは耳に
      していましたが。


      それはどだい無理、私が。







      foodpic5543394.jpg

      空くん、キミはちっこがしたいはずだ絶対。

      未明から、思い出したようにお水をごきゅごきゅ飲んでいたじゃぁないの。





      仕方ない、最終手段だ。

      あそこに強制連行するしかない。




      foodpic5544185.jpg

      連行後。







      foodpic5544186.jpg

      ここでオシッコしない子を、私は未だかつて見たことがありません。


      到着後、あえなくミッションコンプリート

      実に長い闘いだった・・・・。


      てか、はやくここに連れて来てあげればよかった・・・・。






      foodpic5544187.jpg






      foodpic5544189.jpg

      行きは抱っこで(おうちに帰ろうとするため)。

      帰りは徒歩で♪







      foodpic5544024.jpg


      すっきりしておやすみなさーい







      foodpic5544018.jpg

      空くん、はじめましてのホテルでようがんばりました!


      お迎えまであと少し、ファイっ





      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村


      13 : 36 : 56 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |