はじめましてのアンジェ姫。
      2014 / 11 / 02 ( Sun )

      foodpic5522330.jpg

      はじめましてのアンジェちゃん。






      foodpic5522334.jpg

      昨日からお泊りに来てくれています。






      foodpic5522333.jpg

      椅子の上がお気に入り♪






      foodpic5522335.jpg

      なんと夜もここでご就寝!






      foodpic5522337.jpg

      普段ママたちと一緒に寝ているアンジェちゃん。
      てっきり私と一緒に寝てくれるものとばかり・・・・(涙)






      foodpic5522437.jpg

      いいのいいの、ここが一番落ち着くんだよね。


      あ、背後のヒーターはゴーちゃん用にママさんがお持ちくださったもの。
      雨の中のお散歩で、濡れてしまったアンジェちゃんが冷えないよう
      お借りしました


      foodpic5522573.jpg
      こちら、耳毛ふっさーら時代のゴーちゃん♪





      foodpic5522577.jpg
      更にふっさーら時代。







      「ひょっとすると、テーブルに乗りかねないかもしれません・・・。」


      と、ママさんからご注意をいただいていましたが。




      foodpic5522340.jpg

      乗ってました。







      foodpic5522342.jpg

      私がトイレから戻ったら、こう。







      foodpic5522343.jpg

      えーと、ここテーブルだから撤収してもらえるかな?







      foodpic5522344.jpg

      撤収後。

      マイクロファイバーの肌触りがお気に召したようで、
      すりすりゴロンゴロンしておられました






      oz1IO2Cs_lYZVOb1414905198_1414905296.jpg

      今朝チェックインした、同じくお泊り組のノイ君と。






      8WzGxIuCYj3v7iE1414905316_1414905364.jpg






      foodpic5522349.jpg

      意気投合。



      アンジェちゃんのパパ犬がミニチュアダックスということもあり、
      Mダックスが大好きなのだとか。


      2頭して仲良くつるんで遊んでいましたが、


      動きが早すぎてカメラ追いつかず・・・・・。


      明日リトライします。






      foodpic5522351.jpg

      ノイ君(1歳)

      この子がまた、気立てがよくて誰ともフレンドリー!

      動きが早くてなかなか良いお写真が撮れませんでしたので
      これまた明日がんばりまふ





      foodpic5522352.jpg

      やっとお昼寝タイムに突入。




      この隙に、ブログを更新しているわけですが・・・・。




      foodpic5522353.jpg

      気づけば、立ってPC作業している私の椅子に
      ちょこんと移動してはりました。

      い、いつの間に!?



      いや、うっかり腰かけなくてセーフですた!






      foodpic5522507.jpg

      普段は、食欲旺盛なアンジェちゃん。

      でも初日は夕ご飯を食べてくれずやきもきでした。


      その代り、普段苦手なお散歩には、モフ男を引っ張るように元気にずんずん。
      嬉しいサプライズでした。(しかも、苦手な雨の中!)


      今朝はお水もごはんもしっかり食べ、オヤツもパクパク♪

      ようやく私にも、ホテルの環境にも少しずつ慣れてくれた様子にホッ。



      ご家族は、お出かけ先でご心配のこととお察しいたしますが、
      アンジェちゃん、皆としっかり頑張っていますのでご安心を!



      あと2泊、一緒にがんばろうね、アンジェちゃん。




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      11 : 07 : 01 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |