次回お待ちしております
      2014 / 10 / 21 ( Tue )
      今朝、Sちゃん家にお迎えに行きますと。


      私を見て、スタスタお部屋に戻っていきました(泣)


      雨だ。
      雨のせいだ、きっと・・・・・。



      途中何度か帰りたそうにしたものの、今朝も無事東大に到着。


      お散歩前のイヤイヤ姿を思い出し、ハッとしました。

      私はこの子のペース・リズムを守ってあげられていただろうか。



      ご家族との予行でも、立ち止まってまったりしていることの多かったSちゃん。

      (ウンチをさせなければ、もう少し歩いて運動させないと・・・)

      そんな気持ちで、つい自分本意のペースになっていたのかもしれません。


      そう思い至ってから、Sちゃん任せに徹してみました。

      座り込んだら、Sちゃんが動くまで私もじっと待ちます。

      ルートもSちゃん任せ。

      時間の割に、歩く距離は短いですが、それがSちゃんの
      普段のペースなのですよね。


      Sちゃんとのまったり散歩のコツがつかめかけてきた?
      気がした小雨降る朝。



          illust281_thumb.gif   illust282_thumb.gif




      今日はラブリーがるちんがお泊りに来てくれる予定でしたが、
      ママのご用事がなくなり、キャンセルに

      foodpic5310476_20141021090326943.jpg

      あーん残念!!

      腕枕で一緒に寝たり、
      モフモフむふっしたり、
      あんなことも、こんなこともしちゃうんだ!と
      手ぐすね引いて待っていたのに・・・。







      ガルチンスキーのゴーちゃんも。
      mpEOPDzpN3erMPL1413851052_1413851247.jpg
      ゴーちゃんと共に、次の機会を楽しみにしてまっす







      foodpic5448025_20141021090327050.jpg

      こちらは、フィンちゃんがおうちに帰っていじけモードのオラ。






      foodpic5482315.jpg
      フィンちゃんママ曰く、フィンちゃんもチェックアウト後は
      お車のある駐車場まで帰りたくなさそうにとぼとぼ歩きなのだとか。






      foodpic5448026_20141021102605547.jpg

      いや、どんだけ仲が良いのキミたちw。






      お互い一人っ子同士なこともあって?まるで兄弟のような
      フィンベニです。
      foodpic4682137_20141021103159524.jpg
      フィンちゃん、また来週オラと待ってるね。





      (おまけ)

      foodpic5482218_201410210903270b5.jpg

      しばらく酵素ドリンクを飲んでみることにしました。

      別メーカーの酵素ドリンクを自分の体で試してみましたら、
      確かにちょいと効果がみえたので、モフ男と一緒に飲めるよう、
      完全無添加の優光泉をはじめて注文してみました。
      (両はじはおまけでついてきたもの)





      foodpic5475773.jpg
      原液を炭酸水で割っていただきましたが・・・・

      ベッタラ漬けのシロップのような匂いがいまひとつ・・・・。

      結局、豆乳で割ってビンゴ(※あくまで私の場合)
      甘酒みたいなテイストになってだいぶ飲みやすくなりました。


      優光泉は砂糖無添加ですが、とーっても甘い。

      「完全無添加の純植物性複合エキスにつき、ペットへの投与も
       全く問題なし」とメーカー見解も出ていますが、なにせ甘い!

      スーパーオータカのように、てんさい糖や、犬にNGとされる食材
      (玉ねぎ、ニラ)は使用されていませんが、甘さはオータカとはりますね。
      (※優光泉の原材料には「ぶどう」が使用されています)



      もろみ酢(無糖)→ウドズオイルと脱落しただけに、
      三度目の正直で、今度こそ継続できるといいなぁ・・・・。






      foodpic5475771.jpg

      こちら、優光泉に同封されてきたレターのヘッダー。

      うぬう、タイムリーに耳が痛い・・・・。

      理由は次回の記事にて・・・。



      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      11 : 28 : 02 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |