ただのペットホテルです。
      2014 / 10 / 17 ( Fri )

      えー時々、間違い電話がかかってくるのですが。


      テレビ会社からのお電話は、

      ほぼ100%まつがい電話であります。




      つい昨日かかってきたお電話は、TBSの、とある動物番組の制作部。


      「突然ですが、明日9時から12時まで撮影に協力していただけませんか?」



      ふあっ!?




      怪訝に思い、収録内容をお尋ねすると、フレンチブルドッグとオーナーが
      たわむれているシーンを収録したい、と。


      「でしたらおかけ間違いでは?うちはペットホテルですので。」


      すると、先方はかなり驚いておっしゃいました。


      「えっ、チームウィルさんて、フツ―のペットホテルですか!」


      「はい!フツ―のペットホテルです^^」


      敢えなく会話終了。


      過去にも、テレビ制作会社から、


      「ウサギをレンタルできますか?」

      「犬、レンタルできますよね?」

      「生体販売してますか??」 etc....





      (ああ、きっとあちらのお店とお間違えになったんだな・・・・)と
      思わせるお問い合わせをいただきました。


      確かに住所的にはそう遠くないけれども!


      店名、カスリもしてませんからー!!




      改めて書いておきますが。


      うちは、生体販売はいたしておりません。

      (てか、一生涯するつもりはありません)


      生体のレンタルも、行っておりません。



      ついでに、一切の物販も
      シャンプーサービスも行っておりません。



      本当にただの、ペットホテル&シッターでありんす。



      いえ、まつがい電話が云々じゃぁなかとです。


      動物のレンタルやら生体販売に関するまつがい電話が
      ムショーにもの悲しくなるといいますか・・・。




      ねえ、ゴーちゃんはどう思う!?
      NTyItznEl7MHQsE1413511354_1413511409.jpg


      ま、テレビ会社の方はこんなブログ記事を目にされることも
      ないでしょうから、無駄な叫びとわかりつつ。



      余談ですが。


      ひとときなぜか続いた「ひまわり幼稚園さんですか!?」には
      ずいぶん和まされました



                 illust1973_thumb.gif  illust1985_thumb.gif





      お口直しに私のお気に入り、アレックス君のお写真をぺったん♪          


      foodpic5445868.jpg
      アレックス君とシンクロするオラ。





      foodpic5445870.jpg





      foodpic5445871.jpg





      foodpic5445873.jpg






      foodpic5445874.jpg
      かわいいなぁ・・・・





      C28DNKrlIO4zRzv1412933962_1412934014.jpg
      行こ、行こ♪





      foodpic5445864.jpg

      アレックス君、いつも笑顔をありがとさん




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      12 : 14 : 46 | つぶやき | page top
      | ホーム |