ありがとさん
      2014 / 10 / 10 ( Fri )
      昨日、ガウス君と入れ違いにデイケアに来てくれたゴーちゃん。

      foodpic5445863_20141010160140272.jpg

      絶賛ごはん待ち。






      foodpic5445859_20141010160141e3b.jpg

      すごい集中力。





      昨日ブログでも触れた、ガウス君の「左折ぎゅうんっ!」の
      エピソードを、ゴーちゃんママに(自慢げに)お話していました。



      すると、ゴーちゃんも、ママさんがゴーちゃんバッグと
      ブランケットを手にするのを見るや
      「ホテル行くんだね、ね」と嬉々として一緒に行こうとするのだとか。


      し、知らなかった!




      foodpic5444570_2014101016014356e.jpg
      ちなみに、手前のバッグがゴーちゃんバッグ。

      ごはんやお薬などが入っています。




      foodpic5444571_2014101016014202e.jpg

      嬉しいよ、ゴーちゃん。

      まぁ、ここはゴーちゃんのセカンドハウスだものね。






      foodpic5444573_20141010160141b3e.jpg

      チェックイン後、喜びの舞をがんばりすぎて爆睡の図。





      もう5年ほど前になるでしょうか。

      ホテル前に掲げた当時の看板をご覧になって、
      ふらりゴーちゃんママがお立ち寄りくださったのは。


      それ以来、ずっと当ホテルをご贔屓くださる常連さんのお一人です。


      当ホテルは、犬種問わず一泊一万円。
      とりわけ小型犬の料金としては、高い相場です。


      でも、ゴーちゃんママは、いつもこんなお言葉をくださいます。


      「こちら以外に安心して悟天を任せられるところはありませんから。」


      foodpic5447440.jpg


      ママがご自身のお命同様、いやそれ以上に大切にされている宝物。

      そのゴーちゃんをお預けいただけることに、

      日々感謝しつつ身の引き締まる思いです。

      ゴーちゃん、いつもホテルに来るのを楽しみにしてくれて、

      第二のおうちのように寛いでくれてありがとう。

      ママさん、至らない私を信頼くださり、いつもありがとうございます。



      しっかりがんばらな




      (おまけ)


      ゴーちゃんママがご覧になった当時の看板。
      foodpic4690920.jpg

      手作り感満載。

      作ってくれたのは、スタッフの中島さん。





      foodpic5447676.jpg
      チームウィルのパンフレットのモデルもつとめてくれました♪
      (モデル犬はベリー)


      中島さんとベリーにも、ありがとさんです。
      (カメラマンを務めてくださったSさんにも!)




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      17 : 30 : 39 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |