黒柴ガウちゃん再び
      2014 / 10 / 10 ( Fri )
      foodpic5446128.jpg

      昨日、デイケアに来てくれたガウスくん。



      昨日も、東大の北門近くまでくると、
      私を引率するかのようにぐいぐい歩きだします。


      ホテル近くの四差路に差し掛かり、
      まっすぐ進めばおうち方面。
      左折すれば、すぐホテル。
      さて、どっちに行くか・・・と見ていますと、


      ぎゅいん、と迷わず左折。


      ホテル前の階段すたこら駆け上がり、201号室までスタスタスタ。





      foodpic5444547.jpg
      ガウちゃんも、ここをそれなりに気に入ってくれている?模様にホッ。
      もしくは今はまだ、すこし犬恋しいのかもしれません。






      foodpic5444549.jpg
      朝ごはんを食べた後は、ソファーで





      IMGP0521.jpg
      その後スクエアベッドに移動。





      IMGP0528.jpg
      うとうと・・・・





      IMGP0571.jpg






      IMGP0572.jpg
      ぐも~




      foodpic5444560.jpg
      爆睡。





      foodpic5444559.jpg
      起きて、






      foodpic5444563.jpg
      また寝る。





      foodpic5444567.jpg
      今度は玄関ですぴ~





      foodpic5444565.jpg
      通常、お預かりの子はゲートの奥には出さないようにしています。
      (常に玄関を旋錠しているとはいえ、万が一のことを考え)


      でも、ちょいと思うところあり、今日はガウちゃんの好きなように
      好きな場所で寝てもらうことに。






      foodpic5444556.jpg

      そして、いつのまにか再びスクエアベッドの上に戻って
      爆睡続行。





      foodpic5444555_20141010101531b7b.jpg

      今日も今日とて静かで平和な昼下がり。





      foodpic5444568.jpg

      ぐっすり爆睡した後は、「オヤツくれろ!」





      foodpic5446160.jpg

      おかわりは、ありません。









      foodpic5446172.jpg

      ガウちゃん、犬恋しくなったらまたおいでね。


      大きな黒族も待ってるよ。




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      11 : 15 : 39 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |