月を眺む
      2014 / 10 / 09 ( Thu )
      昨日の皆既月食、ご覧になりましたか?

      私は見に行きました、モフ男を連れて夜の東大へ。

      IMGP0495.jpg






      foodpic5444544.jpg

      私はお月さまを、
      モフ男は、トラックで練習中の東大生を飽かず眺めていました。

      じきにソワソワくんくん鳴き始めるかと思いきや、
      私の隣に腰をおろして、大人しく秋の夜風を感じていました。



      モフ男の背中を撫でながら、
      牧場で拝んだ中秋の名月と、牧草をサワサワ揺らす風と秋虫の音色、
      そして私のそばに腰をおろしたベリーの姿を思い出していました。



      IMGP0507.jpg

      お写真は・・・・・

      いつもながら、上手く撮れず(涙)




      お月見効果か?わかりませんが、
      その夜、常々夢でもいいから会いたいなぁ・・・・と思っている方が
      夢に現れてくれました。





      こやつに中断されるまで。
      foodpic5444576.jpg
      しかも、朝の3時半。


      ・・・・・・・・・・・・


      なんで起こしにくるかなぁ??





      続きを見るべくすぐ二度寝しましたが、次に見た夢は、
      試験も終わり頃になって、マークシートの解答用紙が
      ないことに気づき焦りまくるという・・・・。



      モフ男くんよ、頼むから具合が悪くもないのに
      夜明け前に起こしにくるのだけは、やめてください・・・・。






      20141008-m(2)_20141009190437697.jpg
      本日もデイケアに来てくれたガウスくん。


      昨日は、凛たんの17歳のお誕生日ケーキをご相伴預かり、
      ウマウマだったとか
      (ガウちゃんのデイケアの様子は明日アップ予定です。)






      foodpic5444575.jpg
      その凛ちゃん&ガウちゃんママより差し入れいただいた
      ベイビーカステラ。







      foodpic5444577.jpg
      ベリーとモフ男にも1個ずつおすそ分け。





      ママさん、どうもありがとうございました
      大変美味しくお御馳走になりました。




      illust2325_thumb.gif

      そういえば、ベイビーカステラは
      どことなくちいさなお月様みたいでした。




      IMGP0643_20141009204237ded.jpg
      ふわふわコロンとしたところが、少し凛たんにも似てた気も。




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      20 : 59 : 51 | つぶやき | page top
      | ホーム |