ガウちゃんのデイケア
      2014 / 10 / 05 ( Sun )

      IMGP0302.jpg
      ガウちゃんと。





      IMGP0292.jpg





      IMGP0327_201410021733155ad.jpg





      IMGP0325_20141002173316cbb.jpg






      IMGP0313.jpg






      IMGP0284.jpg

      キリッ





      IMGP0285.jpg

      さ、そろそろ行きますか。







      今日は朝のお散歩が終わるとそのままホテルへ。
      IMGP0130.jpg

      モフ男とは久しぶりのご対面。
      最初は念のためケージ越しに。





      IMGP0136_201410060950520e6.jpg

      ガウちゃん、モフ男を見てしっぽフリフリ、くーんくーん。
      自分から、すとっとそばに腰をおろしました。






      IMGP0137_201410060950518ce.jpg

      相性は、悪くなさそう。






      IMGP0150.jpg
      オヤツくれろ♪






      IMGP0152.jpg

      ごめんね、今日ガウちゃんのオヤツ
      お預かりするの忘れちゃった






      IMGP0156.jpg


      ぐふっ

      か・・・かわええ




      ママさん、すみません。

      この可愛さに負けて、勝手にモフ男のオヤツあげちゃいました。






      foodpic5430880.jpg
      オヤツ後。



      もうオヤツが出てこないとわかると、このポーズ。

      わかりやすいなぁガウちゃんw。





      foodpic5430883.jpg






      foodpic5430885.jpg

      ぐも~





      foodpic5431044.jpg

      お気に入りのカドラーに移動。





      foodpic5430888.jpg






      foodpic5430893.jpg






      foodpic5430895.jpg

      ちょうどよいフィット感だそーです。





      foodpic5430896.jpg
      カドラーでお昼寝した後は、羽毛布団に移動して、






      foodpic5430897.jpg

      再びおやすみ~。





      foodpic5430900.jpg
      爆睡でした。




      ガウちゃんは、久しぶりの
      しかも、初の一人でのデイケアでした。

      前回は、凛たんが一緒でした。

      foodpic5431062.jpg



      そんなわけで、私は内心ガウちゃんの反応がどうかな?と
      思っていました。



      が、東大を出た瞬間から、おうちとは反対の方向へずんずん
      歩いていこうとします。
      おや?と試しにガウちゃん任せに歩いてみますと、
      迷わず向かった先は、ホテルでした(驚)。
      階段を駆け上がり、つきあたりの201号室に直進した
      ガウちゃん。
      その姿に、私は胸があつくなりました。


      foodpic5430907.jpg
      12年間ずっと一緒に生活を共にしてきた凛たんが旅立って、
      まだ3週間。
      まだしばらくは一人でお留守番することにややストレスを
      感じてしまうかもですが、ガウちゃんのこと、
      きっとじきに環境に順応することでしょう。
      大丈夫、大丈夫。





      IMG_9730_20141006102810cc8.jpg

      そして今日10月6日は、凛たんの17歳のお誕生日。
      (訂正)お誕生日は、10月8日でした!凛たんママさん、ごめんなさいっ


      凛たんが最後にお世話になった先生の病院のお机には、
      凛たんの笑顔のお写真が飾られているそうです。

      嬉しいね、凛たん。
      よかったね、凛たん。





      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      23 : 50 : 05 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |