本日も平和なり
      2014 / 08 / 27 ( Wed )
      今日も平和な昼下がり。

      foodpic5313197.jpg




      ん?
      foodpic5313201.jpg





      foodpic5313207.jpg





      foodpic5313194.jpg
      ママが持参くださった冷えぽんを枕にすぴ~






      foodpic5313208.jpg

      モフ男くんは、最近ケージがお気に入りで入り浸ってます。
      中に敷いたアルミボードがひんやりして気持ちいいのか!?






      ちなみに、当ホテルでケージを利用するのは、
      モフ男とケリーちゃんの2コリーのみ。
      foodpic4724209_2014082715143793b.jpg





      ご家族から特にケージレストのご希望がない場合は、
      各々好きな場所で好きなように寝てもらいます。
      foodpic5313222.jpg

      昨夜は、途中から私と一緒のベッドでしたがるちん。
      途中、私がゴーちゃんの夜食の準備で外した隙に、
      枕を占拠していましたw。





      foodpic5313687.jpg

      こんなかんじで。





      foodpic5313223.jpg
      でも、日中はデスク下が定位置です。





      foodpic5313216.jpg
      こちらの方は、特設ベッド派。





      foodpic5313217.jpg
      ・・・・て、おわ!?






      foodpic5313218.jpg

      ・・・・・どうやらがるちん、小腹が空いた模様です。





      foodpic5313209.jpg
      冷蔵庫前でスタンバイ。





      foodpic5313193.jpg
      仕方ない、例のモノをあげよう。





      foodpic5313210.jpg
      ヤギミルクは、お気に召さず。






      foodpic5313213.jpg

      でもなぁ・・・・。
      今朝もきゃわわビームに負けてあっさりフジッリあげてしまったし・・・。
      オヤツのあげすぎは控えねば・・・・。





      foodpic5313214.jpg

      イケメンオーラを出してもダメ。





      foodpic5313215.jpg

      おめめウルウルさせても・・・・・くうっ!






      foodpic5313212.jpg

      負けた・・・・。

      またしても。






      foodpic5313211.jpg
      がるちんにあげたのは、ママがお持ちくださった
      POCHIのデンタルハードビスケット1枚。


      お言葉に甘え、モフ男にも1枚いただきました

      ワイルドに食べるがるちんの隣で、モフ男、四苦八苦して
      食しておりました・・・。未知なる固さだった模様。





      foodpic5313219.jpg

      ゴーちゃんも、がるちんのビスケットに興味津々でしたが、
      それはちょっと無理があると思うの・・・。





      とまぁ、そんなこんなで今日もあっという間に一日が
      過ぎました。(ちなみにこれは現在のガルベニ)

      foodpic5313923.jpg





      ゴーちゃんからのアングル。
      foodpic5313925.jpg




      いよいよ明日はお迎え。

      もう少しでおうちに帰れるからね、
      それまでもうちょっと一緒にがんばろう。

      foodpic5313922.jpg




      (嬉しいお知らせ♪)

      がるママさんが、ブログでチームウィルを取り上げて
      くださいました
      どうもありがとうございますとっても嬉しいです

      http://ameblo.jp/mipoko1215/entry-11915564621.html



      長年チームウィルをご贔屓くださるシェビバビママさんも、
      少し前の記事で当ホテルをご紹介くださいました♪♪
      ありがたい記事を、リンクさせていただきます

      http://ameblo.jp/poo3521/entry-11606852226.html


      この他にも、ご自身のブログで度々チームウィルを
      取り上げてくださるDママさん♪

      こうしてクチコミいただけるのは、本当にありがたく
      とってもとっても嬉しいです

      ママさんたち、こちらこそいつも応援くださり、
      本当にどうもありがとうございます



      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      17 : 18 : 38 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |