バビたん、そして今のホテル風景
      2014 / 07 / 18 ( Fri )
      先日初めてお兄ちゃんと離れて「おひとりさま」で3泊したバビたん、

      おうちに戻っても、いつもと特に変わらぬ様子と伺いようやく安心しました。

      foodpic5138176.jpg





      foodpic5156720.jpg




      foodpic5156726.jpg





      ごはん待ち。
      foodpic5156767.jpg





      いただきまーす♪
      foodpic5156759.jpg





      ん?背後に・・・
      foodpic5156761.jpg





      jwg7m8e8J2dfOJj1405592421_1405592477.jpg
      覗き魔の看板犬でごめんね、バビたん






      食後は、各々好きな場所でぐもー
      foodpic5156753.jpg

      フィンちゃんは、ソファーベッド、

      モフ男は、ケージ、

      バビたんは・・・・


      foodpic5156778.jpg
      日誌を書いている私の隣。







      でも本命は・・・・
      foodpic5156779.jpg







      foodpic5156743.jpg
      お膝でありますw。






      あ、もちろん1人寝もちゃんとできますよ!

      foodpic5156732.jpg

      お兄ちゃん不在の中、3日間よくがんばりました!!

      お迎えにみえたママの腕の中で、
      安心しきった表情のバビたんに、改めてそう思いました







      ちなみに今、この記事を書いている私の隣にいてはるのは
      この御方。
      foodpic5161091.jpg
      リーヴァイ(愛称リーちゃん)です。


      今日は朝からデイケアに来てくれ、
      階段をダーッと我先に駆け上がってチェックイン。



      すぐさまモフ男と追いかけっこ。
      モフ男が戦線離脱するや、オモチャ箱を物色して
      お気に入りをゲット♪
      foodpic5161117.jpg






      foodpic5161087.jpg
      でもリーちゃん、それモフ男の歯ブラシ・・・・。






      foodpic5161098.jpg
      リーちゃんの速い動きにカメラマン追いつかず、
      まったりモードになった時が、シャッターチャンス!






      お、グルーミングがはじまりましたよ。
      これはおねむタイム突入か!?
      foodpic5161111.jpg






      foodpic5161095_201407181539348ef.jpg
      全然違った・・・・・。






      リーちゃんの中では、「友ワンのおうちに遊びに来た♪♪」的感覚なのか、
      次から次に遊びを見つけて、なかなか寝ません。



      でも流石に5時間後には・・・・
      foodpic5161129.jpg
      おめめショボショボ(笑)






      そして遂にねんね突入!
      foodpic5161131.jpg






      foodpic5161137.jpg
      リーちゃんはなぜかいつも、フーンフーン不満げに?
      鼻を鳴らしながら寝入ります。
      赤ちゃんのぐずり鳴きのようで、可愛いです






      なぜか私のランチョンマットをそろーりベッドに運びこんで
      枕代わりにw。
      foodpic5161102.jpg
      寝た子を起こさぬよう、後でそろーり回収しました。



      今日は珍しくチェックイン後、まだ一度もオシッコをしていないので、
      リーちゃんがお目覚めしたら、お散歩に行ってあげよう。



      foodpic5161123.jpg
      寝すぎな看板犬をゆすり起こして・・・・・。


      リーちゃんと追いかけっこに興じた後は、
      「オラ寝るだ!」とそそくさとケージイン。


      で、いまに至ります・・・・。


      これでいいのか3歳児・・・・・。




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      16 : 50 : 16 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |