しあわせは・・・・
      2014 / 06 / 07 ( Sat )
      今朝、苦手な全身レインコートを着せられ、
      おへそが曲がったモフ男氏。

      foodpic4964654.jpg






      foodpic4964656.jpg
      オラ行かね。







      foodpic4964657.jpg
      と、やりつつも、行けば行ったで、案外ノリノリ。

      毎度、無駄な抵抗はよせばいいのに・・・・。





      foodpic4964660.jpg





      foodpic4964658.jpg
      東大でよくお見かけするアレックス君(生後5ヶ月)

      かわいい・・・とにかく可愛いっ!
      一目でハートをズキュウウンされました。




      foodpic4964659.jpg
      我が家の先々々代の愛犬「麻呂」の子犬時代に
      面影が似ている気がする・・・。


      今度は晴れた日にお写真撮らせてね。






      この方も、雨は苦手。
      foodpic4964661.jpg






      foodpic4964663.jpg
      ガウちゃん、きゃわわ






      キリッ
      foodpic4964664.jpg





      foodpic4964666.jpg
      はい、かえりましょ。




              illust1054_thumb.gif          illust1800_thumb.gif



      愛犬の闘病の記録を、同じ病気を抱える子とそのご家族の
      参考になれば・・・とブログやHPで公開くださっている方々がおられます。

      フリーアナウンサーの辻よしなりさんも、そんなお一人です。

      とりわけ愛犬コナちゃんが罹患した「消化器型悪性リンパ腫」に
      関する記事は、大変参考になると私は思います。


      その辻さんのブログで、こちらのペット川柳の一句が
      紹介されていました。



         『 しあわせは きみの名前を 呼べること 』




      言葉がないです。
      本当にそのとおりです。



      愛犬の健康状態が今、どのようであれ、
      呼びかけられる相手が目の前にいる、いてくれる幸せ。
      その紛れもない事実を、気づきを、大切にしようと思いました。


      foodpic4964676.jpg



       しあわせは きみの名前を 呼べること。

       

       しあわせは きみ待つ家に 帰ること。



      foodpic4690954_201406061555294f8.jpg




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      15 : 30 : 06 | つぶやき | page top
      | ホーム |