モーニングコールと、もうひとりのメルヘン王子
      2014 / 04 / 19 ( Sat )
      今朝、フィンベニ組が起こしてくれました。





      朝5時前に・・・。



      3LIf3NbIogY25ae1397883942_1397884441_20140419152222c6f.jpg

      いや、さすがに早すぎだろうキミたち。



      と、をなだめすかしてなんとか二度寝。

      そして、見事寝坊・・・・。


      IMG_8788.jpg
      昨日はあいにくのお天気でしたが、






      今朝はすっきり快晴!
      foodpic4804680.jpg





      たんぽぽの綿毛が、そこかしこに。
      foodpic4804677.jpg






      foodpic4804681.jpg






      はい、もう行きますよ。
      foodpic4804683.jpg





      今朝は、一二郎池に猫さんおらず。


      「あ、キティキティ(=猫ちゃん)!」と声をかけると・・・

      KpTnX1hNFjqMTvM1397888308_1397888372.jpg

      ・・・ウソです、ごめんなさい・・・・。






      ホテルに着いて、ごはん待ち。

      foodpic4804684.jpg

      フィンちゃんは、あっ!という間にペロリ完食。

      モフ男は、手もつけず爆睡モード
      今日などまだ過ごしやすい気温というに、この先が思いやられますな・・・。






      食後の腹ごなし。
      foodpic4804685.jpg






      foodpic4804687.jpg
      ほどほどのところで、マローボーン没収。






      30分後。
      foodpic4804689.jpg






      その20分後。
      foodpic4804690.jpg
      いつもの光景w。






      ちなみに、いつもはフィンちゃんにこうしてお耳ペロペロして
      もらうモフ男ですが・・・・
      foodpic4347063_20140419155727eab.jpg






      BchuhrGbxSI0jAg1397887991_1397888045.jpg






      GyxBOHNjKBHLeI31397888067_1397888285.jpg
      でも結局、お兄さんに倍返ししてもらうのでありました(笑)




      (余談)

      デューちゃんも、お花畑で撮影会してもらったそうです

      (ママさん、毎度無断転載ですみません


      t02200293_0480064012913372107.jpg  t02200293_0480064012913370965.jpg


      t02200293_0480064012913372109.jpg  t02200293_0480064012913372108.jpg


      萌えすぎて辛い・・・・。


      やっぱりデューちゃんも、ガルちん並みのメルヘン王子でした。
      私の目に狂いはなかった・・・・。



      kPzhXUZJeXyK9UC1397891049_1397892506.png

      ママさん、デューちゃんのキュートなお写真をありがとうございました

      早速マイお宝フォト集に入れさせていただきました(キリッ)。





      また、これまたキュートなお菓子までいただいていまい、
      どうもありがとうございました

      foodpic4804948.jpg
      シマリスをこよなく愛す友達から、泣いて羨ましがられそうです。


      そういえば彼女、今度事務所に遊びに行ったら、西光亭に行くんだ!とアツく語っておりました。

      ありがたく美味しくいただきます。
      重ねてありがとうございました



      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      17 : 30 : 45 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |