私信 (デュークママさんへ)
      2014 / 04 / 16 ( Wed )
      ※私信です



      デュークママさんへ


      モフ男のお花畑お写真をアップくださり、どうもありがとうございます


      例のお花畑コーナーは、「駒場池(一二郎池)」の土手にあります。
      (池におりる階段は2か所ありますが、お花畑は幼稚園がある側の
       階段を降りた右手にあります)

      ご参考までに、構内マップをリンクしておきますね。

      駒場キャンパス 構内マップ
      (地図上では、池は右はしに記載されています)


      まだお花は咲いていますが、そろそろシーズン終盤という感じも
      いたしますので、ぜひぜひデューちゃん in お花畑のお写真を撮影して
      アップくださいませ。

      デューちゃんファンの一人として、平に、平におたの申します!!



      可愛いすぎるデューちゃんのお写真を無断転載


      foodpic4796068.jpg  foodpic4796071.jpg

      やります、やりますとも






      foodpic4796075.jpg  foodpic4796077.jpg

      も、悶絶・・・。


      可愛すぎてため息がでます本当に・・・。


      お顔といい、性格といい、これほど私好みのコリーには、
      そうそうお目にかかれません。

      そして当然ながら、ママが撮影されるデューちゃんが
      一番よい表情ですね

      しかし、可愛いなぁ・・・

      いつもお写真を拝見しながら萌え萌えしてしまう私です



      ちなみに、フィンちゃんもデューちゃんを一目で気に入って
      果敢に好き好きアピールしていました。


      さすがフィンちゃん、お目が高い!!

      foodpic4785608_20140416205600213.jpg


      お互い男の子ですけれどw。


      21 : 15 : 45 | その他 | page top
      | ホーム |