祝 お誕生日
      2014 / 04 / 12 ( Sat )
      (えー、すみません。本当に全くどうでもよい話ですので、
       前文は読み飛ばしていただいて結構です



      私には昔からヘンな癖があり、思い入れのある歴史上の人物、
      好きな俳優・女優さんやスポーツ選手の名前をフルネームで思い出せないと、
      もう気になって気になって仕方なくなってしまいます。


      昨日も、モフ男とのお散歩中、ふと(あの映画に出ていた女優さんは
      誰だっけな?)と。

      映画のタイトル、役名は思い出せるのに、彼女の名前が思い出せない!!

      焦って、好きな女優さんの名前を片っ端から列挙していきます。


      ドミニク・サンダ・・・シルヴァーナ・マンガーノ・・・
      ファニー・アルダン・・・ケイト・ブランシェット・・・
      よし覚えてる!

      でも、肝心の一番好きな女優さんの名前がどうしても
      思い出せません。


      じゃぁじゃぁ、たとえば「道」のザンパノ役は誰だった?

      「アンソニー・クイン。」 よし!

      ジェルソミーナは?  

      「・・・・・・・・・・・・」


      ぐわ~!!!
      どうしようどうしようすっかり物忘れしてる(号泣)



      先般、凛たんママに、「凛たんに、メイベットを試してみてもよいかも
      ですね。」とドヤ顔でお勧めしておきながら、
      自分こそ不飽和脂肪酸を必要としているのではないかと、
      はじめて真剣に考え込んだ朝でした・・・。

      foodpic4766312_20140412160016a27.jpg
      メイベットデビューした凛たん。効果はまずまずのようです♪
      (メイベットについては、いつか機会をみて記事にしたいと思います。)





      ちなみに、その後エレベーターに乗り込んだ瞬間、その女優さんの
      名前を思い出しました。


      そう、イレーヌ・ジャコブ!!
      irene Jacob
      「さよなら子供たち」「二人のベロニカ」「トリコロール 赤の愛」
      「オセロ」も観に行きました。




      でも結局、ジェルソミーナ役のジュリエッタ・マシーナと
      ダコタ・ファニングの名は思い出せずじまいでした・・・・。
      く、悔しい・・・。


      やっぱりお魚かフィッシュオイルをしっかりとるべきか・・・・。

      どんどん記憶が退化していきそうで、ちょっと心配






      illust1935_2014041218204451d.png



      私がいつも楽しみに拝見している、がるママさんのブログで、
      悶絶もののお写真を発見!

      o0500033612902241326.jpg




      o0336050012902241325.jpg
      しばしメルヘンの世界にいざなわれますた・・・。

      (※お写真は、がるママさんのブログより拝借)






      おし、オラもリベンジだ!!と翌朝またも同じ場所へ。

      foodpic4777698.jpg





      foodpic4777701.jpg
      うーん、いまひとつメルヘン感が・・・・。





      ひとまず埋まってみようか。
      foodpic4777708.jpg

      これから、というところで、オラもうやだ~
      あえなく撮影終了・・・。

      まぁモフ男にしては、がんばったほうか。





      メルヘン王子は、昨日が5歳のお誕生日でした

      aYHDABLDgDHyJTE1397265915_1397266448.png
      代々ランで初めて会った時は、ガルちん2歳。モフ男0歳。
      もう3年が経ったなんて、ちょっと驚きです。
      ガルちん、これからも元気にママやお友達とたくさんお出かけ
      楽しんでね






      7日には、さくらちゃんが10歳になりました

      sENbbXUtv8cB1Y21397022355_1397022649.png
      ベリーと同じ2004年生まれのさくらちゃん。
      ママと二人三脚で、健やかに長生きしてね






      そして今日、4月12日は双子の柴犬、水木ちゃん&大地君の19回目の
      お誕生日でした。
      vhCLTEOojNV9RTK1397286162_1397289464.png
      みーちゃんは永遠のセブンティーン。大地君は永遠の18歳。

      今年はバースデーカードを贈ることできなかったけれど、
      今でも4月12日は私にとって特別な思い入れのある日です。
      きっとこの先もそう。





      そしてチームウィルも、明後日14日で5歳の誕生日を迎えます。
      「やっと5年」とも、「もう5年」とも感じます。


      宣伝もほとんどせずにやってきた5年間。

      ゆえに、いろいろな意味で、ロスも多い5年でしたが、
      素晴らしいお客様に恵まれ、なんとか5周年を迎えることができました。

      知名度もない、こじんまりとしたホテルを支え、
      応援してくださるお客様がた、知人・友人そして一緒にいてくれる
      看板犬に、

      BrhTmkGBhM46BiE1397297350_1397297777.jpg


      これからは、チームウィルを本当に必要とされている方に、
      しっかり届く情報発信の在り方を模索していく必要があると
      考えています。

      そのことに気付かされたちょっとした出来事については
      後日改めて触れたいと思います。


      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村

      20 : 00 : 03 | つぶやき | page top
      | ホーム |