今日のリーちゃん
      2014 / 03 / 26 ( Wed )
      ここ数日で、撮り溜めしたお写真がたくさんあれど、

      取り急ぎ、今日のお泊り組のリーちゃんのお写真をぺったん。

      foodpic4708646.jpg





      ん?
      foodpic4709554.jpg


      今朝、代々木公園で待ち合わせして、お散歩がてらホテルへ。


      前回同様、ホテル近くに来ると、がぜん引きが強くなりました。


      階段に前にたどりつくと、一目散に駆け上がり、201号室に直行!
      (完全に置いて行かれていたモフ男・・・)


      すっかりこの場所を覚えてくれたんだなぁ!と嬉しくなりました!

      foodpic4708652 (1)






      朝ごはんをものすごい勢いでペロリ平らげた後、
      オモチャ遊びに興じること1時間。
      さすがに眠くなった模様。
      ahYL9ZMcOs0lDkR1395827862_1395827914.jpg





      寝た!
      foodpic4708658.jpg





      でもすぐシャキーン
      foodpic4708677 (1)






      foodpic4708673.jpg
      ほしい、ほしい、それほしい!!のまなざし。


      (パパさん、すみません。
       リーちゃんにも、少しあげてしまいました。)






      リーちゃんの「歓喜の舞」。

      1FT8F0pXWd677yT1395829074_1395829159.jpg






      今度こそ、おねむタイム突入か。
      foodpic4708668.jpg







      おやすみ、リーちゃん。
      foodpic4708669.jpg







      夕方のお散歩は東大へ。
      foodpic4709241.jpg






      ふむふむ。
      foodpic4709243.jpg






      モフ男がゲットした枝を狙うリーちゃん。
      foodpic4709244.jpg





      ごはん風景。
      foodpic4709247.jpg
      この食べっぷりの良さを、動画でご紹介できないのが残念!

      「トップブリーダー推奨」の某フードCMに出られます、絶対!!






      食後は、PCに向かう私にぴっとり寄り添って「撫でれ♪」
      満足すると、ソファーベッドにあがってまったり。

      foodpic4709259 (1)






      回を追うごとに、落ち着いて寝ていられる時間が増えています。

      ホテルの環境になじんでくれた証拠かな?
      foodpic4709251 (1)

      でも、今朝伺ったところによれば、
      前回2泊した直後しばらくは、ランでもパパのそばを離れなかったとか!


      健気にがんばった、2泊3日だったのだなぁとしみじみ。


      大好きなパパが明日お迎えに来てくれるから、
      もう少し一緒にがんばろうね、リーちゃん!




      (おまけ)

      明朝から、これまたヤングなケリーちゃん(生後10か月)
      もお泊りにきてくれます。

      foodpic4625696.jpg








      foodpic4708698.jpg
      ガールズパワーに圧倒されそな男子が約一名。



      にほんブログ村 犬ブログへ
      にほんブログ村

      20 : 15 : 43 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |