ゴーちゃんとオラ
      2014 / 03 / 18 ( Tue )
      日差しが春めく昼下がり。



      まどろむゴーちゃん。
      IMG_7331.jpg
      を、こっそり隠し撮り。





      うぐ・・・バレた
      foodpic4666234.jpg





      DmcTw30CqoNk4Ju1395125149_1395125201.jpg
      怒られた・・・・。





      やれやれ、と二度寝に入るゴーちゃん。
      foodpic4666237.jpg
      を背後からこっそりパシャ。(今度は気づかれず)




      その1時間後。
      foodpic4666225.jpg
      「ごはんですかぁ?」







      「ごはんですかぁ!?」

      foodpic4666228.jpg
      この眼ヂカラに、抗うのは至難の技・・・。






      ごはんをウマウマしたゴーちゃんは、再びねんねタイム突入です。

      foodpic4667670.jpg






      そうそう、先日ゴーちゃんママが、iphoneで撮ったお写真を
      加工して送ってくださいました


      IMG_3293.jpg

      おおっ可愛い




      IMG_8070.jpg

      ま、まぶしいっ





      そして、期待のトリは、この一枚!




      IMG_4311.jpg


      こ・・・この状況は一体??


      「満員電車に迫りくる怪物犬」といったところでしょうか。

      明日、デイケアにみえた際、ママに教えていただこうっと。






      ゴーちゃんママ、すべて大変楽しませていただきました

      どうもありがとうございました


      (お泊り組のフィンちゃんのお写真は、記事を分けてご紹介させて
       いただきます。)



      にほんブログ村 犬ブログへ
      にほんブログ村
      20 : 33 : 17 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |