お休みのお知らせと。
      2014 / 03 / 07 ( Fri )
      ぐっと春めいてきました。

      foodpic4625772.jpg





      今朝の凛たんと、
      foodpic4625757.jpg





      ガウちゃん。
      foodpic4625766.jpg




      凛ガウママさんよりお裾分けいただいた、おみかん。
      foodpic4625773.jpg
      鮮やかな黄色は、見ているだけで元気が出ます。
      ママさん、ありがとうございました





      この可愛いお嬢さんも、そばにいる人を元気にしてくれます♪
      foodpic4625685.jpg
      今回2泊してくれたケリーちゃん。






      「ピンクが似会う男の子会」会長のゴーちゃんも、
      昨日までお泊り組でした。
      foodpic4625693.jpg





      そして昨日は、最後のお泊り組がチェックアウトした後に、
      かい君れん君のお世話に伺いました。
      foodpic4407528_20140307135207a5c.jpg
      (※お写真はすべてFさん撮影のものを拝借)




      が!!

      なんとうっかり陶器製のフードボウルを一つ、床に落として
      割ってしまいました~


      かいれんママさん、本当に本当に申し訳ありませんでした!!

      5年目にしてはじめてお客様の持ち物を損壊してしまい、
      掃除機をかけながら猛反省・・・。

      時間に余裕がない時こそ、急ぎつつ、今していることに
      集中し、一層の注意を怠るべからずと痛感。




      かいれん隊にケガがなくて本当によかった!!
      foodpic4407526_20140307135206a9e.jpg
      掃除機に闘争を挑んできた、かいくん。





      にーにの迫力にあっけにとられていた、れんちん。
      foodpic4407527_20140307135205034.jpg





      foodpic4413180_20140307144843f24.jpg
      この仕事において、「慢心」が一番怖いと反省しました。

      気を引き締めていかなくては・・・!




      foodpic4625776.jpg
      かいれんママさんに、雛あられをいただいている場合じゃないぞ<自分!







      この日、夜中の高速を車走らせ帰省する予定でしたが、
      陶器(しかもお客様のもの!)を割ってしまったことが引っ掛かり
      無理せず翌日(今日)にしました。

      foodpic4612793.jpg






      キミは、雪じろうに早く会いたかっただろうけれど、
      そこは安全第一で、ね。

      foodpic4612797.jpg






      大丈夫、じき会えるから。

      JqI8HYtr1cz6TEK1394172561_1394172636.jpg

      ホントだとも。

      だから、もう一つ記事をアップするまで待っておくれ。

      なるはやでがんばるから




      (お知らせ)

       3月8(土)、9日(日)と勝手ながらお休みをいただきます。
       
       ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


                           TEAM WILL        

       

      にほんブログ村 犬ブログへ
      にほんブログ村


      15 : 35 : 52 | お知らせ | page top
      | ホーム |