デューク君 祝11歳♪♪
      2014 / 02 / 04 ( Tue )
      昨日2月3日は、私の大好きなコリー、デューク君の

      11歳のお誕生日でした

      CNUOkXXd2H9q3BB1391483646_1391484462.png

      ママお手製のスペシャルごはんで、おいしく、楽しく
      お誕生日をお祝いしてもらった様子のデューちゃん

      本当に本当におめでとう



      おや、デューちゃん応援隊からも、一言お祝いしたいそうです。



      QcU7xezX57TDXF_1391487901_1391488146.jpg


      これは二人組み体操で「扇」をしているところだそうです。

      ・・・・・・気持ちだけ汲んでやっていただけますと幸いです。




      デューちゃん、デュークママさん、
      11歳のお誕生日、
      本当におめでとうございます




      デューちゃん自身のがんばりはもちろんですが、

      それを支えたママさんの、毎日の献身的なケアあったればこそ。

      大事な大事な愛犬のために、常にアンテナを張り巡らし、

      情報を集め、「これは!」とお感じになったことは

      どんな手間も厭わず実践なさる日々。



      私もデュークママさんのような「ママ」でありたいと日々思います。


      にほんブログ村 犬ブログへ
      にほんブログ村
      14 : 17 : 26 | つぶやき | page top
      | ホーム |