コリーのデューク君 おまけショットなど
      2013 / 11 / 06 ( Wed )
      アントン君がオモチャをあむあむしていると・・・・

      foodpic4168618.jpg







      すかさずチェックに来るデューちゃん。
      foodpic4168633.jpg







      仲良くあむあむ♪
      foodpic4168626.jpg







      今度はアントン君がチェキチェキ。
      foodpic4168612.jpg







      「はじめまして」のお二人さん、なかなか良いコンビでした♪
      foodpic4168639.jpg







      その頃オラは・・・・
      foodpic4160474.jpg







      アントン君のマイベッドをちゃっかり占拠。
      foodpic4160487_201311052009219ca.jpg
      をい、看板犬よ・・・・






      お散歩中も、一人テンション高いオラ・・・・。
      foodpic4168660.jpg
      親の顔が、見てみたい






      昨日、ママのお迎えでおうちに帰ったデューク君。
      foodpic4160348_20131105200822d3c.jpg

      今回、本当に久しぶりのお泊りだったそうですが、
      よく食べ、よく遊び、よく寝て、ウンチもバッチリ
      ハナマルさんなデューちゃんでした。
      どのとも仲良くしてくれて、本当に助かりました。



      やっぱり、穏やかな佇まいのコリーとの生活は
      たまらんなぁ!!と実感した5日間でありました。






      キミもいつか、ジェントル犬に・・・・
      foodpic4160486_20131105200922744.jpg
      ならんだろうな。





      (おまけ)


      デュークママさんより頂戴したお土産の一つがコチラ。
      foodpic4168888.jpg
      立体的なワンちゃんのポーチ!
      「3D bag」というのだそうです。



      おおスコッチだ!!よし、かいれんママさんに自慢しちゃお♪と
      見せびらかす気満々でしたが、パッケージには「Schnauzer」の文字。
      シュナちゃんポーチでした!


      foodpic4168767.jpg
      ど、似てる?




      デュークママさん、とても美味しく、可愛いお土産を
      どうもありがとうございました



      最後は、ママさんによるデューちゃんの似顔絵
      foodpic4168673.jpg

      これまたカワイイデューちゃんでした



      にほんブログ村 犬ブログへ
      にほんブログ村


      16 : 43 : 36 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |