いけてない・・・
      2013 / 11 / 01 ( Fri )
      気づけば10月が終わっていました・・・。

      foodpic4144059.jpg

      お泊り組のバビたん@東大






      foodpic4144061.jpg

      同じくアフロのお兄ちゃん、もといシェビーちゃん。







      foodpic4144057.jpg






      foodpic4144063.jpg






      foodpic4138893.jpg




      「Trick or treat」の日にシェビバビちゃんに♪と
      用意していたオヤツをあげるのをすっかり忘れ・・・


      foodpic4138903.jpg




      お迎え時間を2時間も勘違いし・・・・





      きわめつけは、



      お兄ちゃんの精神安定剤の
      大事な大事なオモチャを
      お返ししそびれてしまいました(泣)!





      いやもう、穴があったらダッシュしたい・・・。




      かろうじて、おうちにもう一つ同じオモチャがあったため
      事なきを得ましたが、もしこれがなかったら・・・と
      思うとゾゾッ



      foodpic4138892.jpg


      このオモチャは、それくらいお兄ちゃんにとって大切な
      「ライナスの毛布」。

      嬉しい時、寂しい時、ガマンしなければいけない時
      これを口に咥えると、落ち着く模様。
      お兄ちゃんにとっては、「なくてはならないお友達」です。




      お預かりがいるため、本日お届けにあがることができない
      私に代わり、シェビバビママさんがわざわざ取りに来てくださることに・・・。


      もうもう本当に申し訳ありません



      もっとしっかりせねば!と反省しきりの今年のハロウィーンでありました。


      foodpic4138894.jpg





           Peanuts_Happiness_is_a_Warm_Blanket_Charlie_Brown_HC_CVR.jpg

      スヌーピーに、お気に入りのブランケットをさらわれ涙目のライナス。

      私がこのスヌーピーになるところだった・・・・。



      にほんブログ村 犬ブログへ
      にほんブログ村

      14 : 10 : 39 | 未分類 | page top
      | ホーム |