明日もがんばろ。
      2013 / 10 / 09 ( Wed )
      お泊り組のフィンちゃんは、
      ゆうべ無事おうちに帰りました。




      フィンちゃんママを待つ、オラとフィンちゃん。
      foodpic4051705.jpg





      仲良し。
      foodpic4051706 (1)




      暑苦しくないのだろうか。
      foodpic4051703.jpg
      パシャパシャ激写しながら、ふと思わずにはいられない、
      蒸し暑い昨夜の東京でした。





      オラ、ご機嫌。
      foodpic4051707.jpg
      対してフィンちゃんは、心なし「むむう」。





      お!ママの気配がしたようです。
      foodpic4051708.jpg





      だから、なぜキミがそこにいる。
      foodpic4051709.jpg
      フィンちゃんより先に、ママにハグしようとスタンバる
      モフ男は、即刻お縄になりましたw。






      「おかえり、おかえり
      foodpic4051711.jpg

      ご家族も、お預かりする側も、ホッとする瞬間です。


      「チームウィルさんの判断を信頼しているので
       何も心配していません。」


      多くのお客様が、そうお言葉をくださいます。


      でも、私は知っています。


      ご家族がお迎えに見えるとき、

      ホテル前の階段を上がり、チャイムを鳴らし、
      玄関ドアを開けるその瞬間、
      期待と同時にいくばくかの不安も感じておられることを。

      元気に出迎える愛犬の姿を目にして、ようやく
      安堵の笑みがこぼれることを。

      それが家族というものだと、私は思います。


      体調に不安を抱える子、
      性格がデリケートな子、
      シニアの子、


      彼らのお預かりを承るとき、いつもご家族の心中を想います。

      そして、お寄せいただいた信頼の大きさに、
      改めて身の引き締まる思いです。


      明日もがんばろう、そう思えます。



      (おまけ)

      フィンちゃんママからいただいた、那須のおみやげ。
      foodpic4019079_20131005190956bfc.jpg
      こちらのジンジャーシロップ(辛口)にお湯を注いで、
      毎日いただいています。
      とても美味しく身体があたたまります
      ママによれば、ジンジャーポークのソースにしてもよいそうですが、
      お料理NGな私はもっぱら生姜湯派
      これからの季節に、とてもよいものを教えていただきました。
      ネットでも取り寄せ可能だそうですので、自分でも注文してみようっと。
      フィンちゃんママ、どうもありがとうございました



      にほんブログ村 犬ブログへ
      にほんブログ村

      23 : 54 : 51 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |