いつも、心に。
      2013 / 10 / 06 ( Sun )
      jg5jSUy6k_8bPb41381024513_1381024589.jpg




      8P76EN6GCEPyuki1381024603_1381024788.jpg



      わからない・・・・一体どうしてこうなったのか・・・。


      私の寝相が悪いのか、


      はたまた・・・
      IMG_2524.jpg
      キミがちゃっかり君なのか。

      きっとその両方だろな・・・・。


      そういえば、以前も同じことがありましたっけ。
      その時の記事はこちら→ やられた・・・・




      気の毒に、お布団から体半分はみ出たまましていたフィンちゃん。
      IMG_2456.jpg
      今朝はママと御殿場で運動会だとか。

      明日、運動会の報告を楽しみにしているね!





      今朝は盟友くうちゃんがお迎えに来てくれて、
      一緒に東大散歩に繰り出しました。
      IMG_2510.jpg
      写真がブレまくるほどノリノリ絶好調なモフ男でしたが、




      昨日の朝はこう。
      PGPJKDYrPNcRSuP1380967962_1380968079.jpg
      苦手な超撥水コートを着せられテンションだだ下がり。





      役者やのう・・・。
      foodpic4037005.jpg




      仕方なく、夕方のお散歩タイムには、
      私のエプロン着用で出かけることに・・・。
      foodpic4037000.jpg ZOOM_600DBN_20131005191217502.jpg
      知り合いに会いませんように・・・と祈りながらの
      30分でした(涙)



      ちなみにエプロンはアルスターウィーバーズのPVCエプロンで、
      普段はトリミング用エプロンとして使用しています。


      着脱もとても楽ですし、お尻もほとんど濡れません。
      (お腹まわりの泥ハネは避けられないため、
      長袖ヒートテックを下に着用しています。)

      まぁ、高い確率で、遠巻きにクスクスされておりますが、
      本人的にはniceな様子。


      IMG_2530.jpg
      ま、いっか。




      illust3762.png





      ベリーのお花がほぼ満開です。
      IMG_2533.jpg



      でも、蕾もまたよし
      IMG_2308_20131006111404535.jpg


      今日、ブログ村で当ブログの記事をご覧になった方から
      メールを頂戴しました。
      ベリーの本名をご存じでいらっしゃいました。

      「マーベリック」と呼んでいただけたのは、本当に久しぶりで
      涙が出そうなほど嬉しかったです。


      ベリーには、同胎犬が(私の知る限りでは)4頭います。
      特にベリー、カミュ、ブランディの3頭の男子組は
      「だんご三兄弟」の異名を持ち、山中にあるケネルで
      毎日走り遊んでいたと聞き及びます。


      スタッフさんによれば、カミュをリーダーとし、
      同じ時期に生まれた犬猿の仲のバイロンと
      3兄弟仲良くガウガウわんわんやりあっていたそうです。
      刺激に溢れた、楽しい時間だったに違いありません。


      ベリーは一度も繁殖には用いませんでしたが、
      カミュとブランディはたくさんの子を残しました。
      (モフ男もそのうちの一頭です)


      ベリーが元気な頃から、カミュとブランディは
      元気にしているだろうか、と気になっておりましたが、
      ベリー亡き今、その想いはいっそう強くなりました。


      私はベリーを6歳8ヶ月の若さで死なせてしまいましたが、
      カミュもブランディも、紅一点だった妹犬ステイシーも、
      そして父母犬も健在です。

      同胎犬や父母犬のみならず、数いるベリーの甥っ子、
      姪っ子にあたるコリーずが、このまま健やかに末永く
      願わくば現オーナーさんの元で痛みなく寿命を全うできますようにと
      心から願っています。


      FH000024_20131006201744d7f.jpg

      いつも、心に。


      にほんブログ村 犬ブログへ
      にほんブログ村



      20 : 34 : 24 | 犬の話題 | page top
      | ホーム |