愛のダメ出し
      2013 / 10 / 04 ( Fri )
      今朝のお泊り組@駒場野公園。
      IMG_2399.jpg





      sd6cNzYK5XPT3rZ1380860140_1380860219.jpg





      そして再び開かずの間・・・・。
      foodpic4033604.jpg
      この時間帯に駒場野公園に行くのは、もうやめよう・・・。





      1時間の朝さんぽの後、各々好きな場所でぐも~のおふたりさん。

      foodpic4033599.jpg

      f5ace028.jpg

      foodpic4033609_20131004161818e5f.jpg




      実は先日友達が、当ブログに「愛のダメ出し」をくれました。


      本当にチームウィルのサービスを必要としている飼い主さんに、
      必要な情報提供がなされていない、と・・・・。


      まず普通はこのブログにたどり着かない(ぐはっ

      もしたどりついたとしても、サービス内容や料金、
      ホテルの場所がわからず、かなり不親切、と厳しいコメント。

      とどのつまり、


      「新規のお客さんウェルカム!という想いや姿勢が伝わってこない。」と。



      ガ━━(゚д゚;)━━ン!!





      そんな・・・・。




      う・・・・・




      ・・・でも、彼女の指摘は正しいと思いました。




      これから少しずつ、ブログを工夫していこう・・・。



      そういえば、少し前の迷子チラシに関する記事で、
      「強い想い、本気度をチラシやブログに乗せなアカン!」と
      鼻息荒くまくしたててましたっけ、私。



      自分の発した言葉がブーメランとなって
      自分に返ってきてしまった・・・・。



      お恥ずかしいっす。

      IMG_2441.jpg
      がんばろ・・・。



      (追記)

      本日付で、ブログ村のカテゴリー登録を変更いたしました。

      「犬との暮らし」「高齢犬」「コリー」の3つです。


      そうそう、今回はじめてクリックバナーもつけてみました!
      (ブロガー歴4年目にして、やっとIN/OUTポイントの
       意味がわかった私・・・・)



      foodpic4015017.jpg
      こんなブログですが、今後とも、よろしくどうぞ。

      (看板犬は、今日でちょうど2歳7か月)


      にほんブログ村 犬ブログへ
      にほんブログ村




      21 : 39 : 53 | つぶやき | page top
      | ホーム |