きのうの「The 3名様」
      2013 / 09 / 04 ( Wed )
      昨日、デイケアに来てくれた「The 3名様」

      IMG_0976.jpg
         まーちん             れんくん        かいくん


      「かいくん」と「れんくん」は兄弟で、
      紅一点のまーちんは、ただいまかいれん家に絶賛ホームステイちうであります。





      かいくんは、クールマットがお気に入り♪
      IMG_0981.jpg





      がるちんといい、この場所人気あるんだなぁ・・・。
      IMG_0942.jpg





      その横で、ガードマンを買って出る弟のれんくん。
      IMG_0979.jpg





      外で物音がすると、
      2JP0tT9ca7mr55J1378211898_1378211976.jpg
      兄弟そろってガードマン!





      お水も一緒にゴクゴクゴク♪
      IMG_0992.jpg





      その頃、お嬢さんは・・・・
      IMG_0948.jpg






      一人静かにクッションとたわむれておいででした。
      IMG_0945.jpg





      ん?
      IMG_0951.jpg





      とってもお気に召した様子
      IMG_0973.jpg
      よかったね、まーちん





      かいくんはちょっと移動して、
      IMG_0958.jpg





      バッチリ涼んでいました(笑)
      IMG_0960.jpg





      その後、この場所に移動し
      IMG_1048.jpg
      こ、困った・・・動けん




      10分後、そろーり足を抜いて立ち上がると・・・




      やっぱり起きて、私の椅子の下に移動してきました。
      IMG_1040.jpg





      まーちんもおねむモード。
      IMG_1010.jpg





      ん?何か増えた・・・。
      IMG_1014.jpg




      ズームアップ。
      IMG_1029.jpg





      ボクちゃんでした!
      IMG_1018.jpg




      しかし、かつてこれほどれんくんのお顔をまじまじ
      カメラに収められたことがあったでしょうか!?
      IMG_1023.jpg
      いや、ない!(キッパリ)




      普段のれんくんは、動きがマッハすぎてカメラマン追いつけず
      IMG_0914.jpg
      ちなみにこれでも、かなりマシな一枚・・・・(一昨日撮影)





      黄昏まーちん。
      IMG_1035.jpg





      IMG_1032.jpg




      ご機嫌まーちん。
      IMG_0985.jpg





      半日よくがんばった「The 3名様」でした!
      IMG_0975.jpg

      今回はじめて、「外でバイバイ」方式にしてみたところ、
      これまたママもびっくりされるほど大成功


      今後、かいれん家もお泊りやデイケアご利用の際は、
      「お外でバイバイ」方式でいかれるそうです。


      ちなみに「お外でバイバイ」作戦の発案者は、
      フィンちゃんママです♪


      ママにぴとっ♪
      IMG_0424.jpg
      フィンちゃんママのご提案のおかげで、TWのお客様わんずの多くが、
      チックイン直後のストレス緩和に成功しています

      ママさん、貴重なアイデアを本当にどうもありがとうございました





      (おまけ)


      実は、現在ちょこっと足をケガしているかいくんは、
      IMG_1072.jpg
      バギーに乗ってお帰りに。





      バギーからの眺めがかなりお気に入りの様子。
      IMG_1076.jpg





      うわ、めちゃくちゃご機嫌顔ですよお兄ちゃん(笑)
      IMG_1077.jpg
      こちらのバギー、ショップの方に、「スコッチなら2頭入れますよ♪」と
      案内されて購入されたそうですが・・・

      うーん、どう見ても小型犬仕様かと・・・



      最近にーにがバギーに乗っているのをみて、弟のれんくんが
      散歩途中に「ボクも乗りたい!」と座り込みストを起こすのだとか。


      それなら、TWによいのがありまっせとお持ちしたのが、
      コチラのバギー

      20120305153748b95_2013090322350438f.jpg
      そう、以前ハイジ家から寄贈いただいた、大型犬用バギーです

      積載上限体重が30kgですので、約12kgのかいれん隊、2頭乗せもOK♪


      かいくんの足が無事完治するまで、お貸しすることに決定♪
      (※もちろん無償貸与です)


      お客様のご厚意でTWに寄贈くださった製品を、
      こうしてお役立ていただけるのは、とても嬉しいことです

      寄贈くださったハイジパパさん、ママさん改めてどうもありがとうございました




      IMG_1074.jpg
      かいちん、しっかり治すんだよ。

      快気祝いは、ベニーと一緒に秋川渓谷だ!
















      06 : 30 : 42 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |