満員御礼 ~フィンちゃん編~
      2013 / 08 / 29 ( Thu )
      今やすっかりTWの常連さんの一人、スタンプーのフィンちゃん。
      IMG_0317_20130829215247b54.jpg
      フィンちゃんと出会ったのは1年前。
      獣医のN先生のご紹介でした。





      モフ男のことも弟のように可愛がってくれるフィンちゃん。
      今回、1週間のお泊りにきてくれました。
      IMG_0184_20130829215041459.jpg





      仲良しのモフ男がいないので、少しつまらなそうな様子。
      IMG_0179_2013082921504289c.jpg





      お散歩では、
      IMG_0349.jpg





      熱心に、
      IMG_0217.jpg




      猫さん探し。
      IMG_0247.jpg




      お散歩から戻るや、即お気に入りのおもちゃをハムハム♪
      IMG_0251.jpg




      ひとしきり遊んだ後は、コテン寝。
      IMG_0297_2013082921514330a.jpg




      そしてゴーちゃんに「むむう」されるのがここ最近のルーティーン(笑)
      Oy7nFh55fRs5ma21377742191_1377742585_2013082921543689e.jpg




      夜は私と一緒にベッドでぐも~
      IMG_0231.jpg




      朝になると、前足でぽむぽむして「朝だよー」と起こしてくれます。
      IMG_0234.jpg





      そんなフィンちゃんのお泊り中は、私の寝坊も格段に減ります
      IMG_0255_20130829215144d20.jpg
      フィンちゃんにありがとさん♪




      マガジンラックの上に避難させたぬいぐるみを発見!
      IMG_0357.jpg




      ダミーで手を打っていただきました。
      IMG_0312.jpg




      テレビっこのフィンちゃん。
      IMG_0352.jpg
      でもお泊り中は、大好きなTVは封印。





      遊び相手のモフ男がいない中、1週間よくがんばりました!
      お泊りで一緒になった小型のにも優しく接してくれて助かりました。
      IMG_0206_20130829215040e4a.jpg
      来月は3回お泊りがありますが、その頃にはモフ男も戻ってきているハズ。
      楽しみにしていてね、フィンちゃん!



      (おまけ)

      フィンちゃんママよりいただいたお土産のTシャツ。

      IMG_0426.jpg
      象さん可愛いっ

      どストライクでした。


      早速愛用させていただきます。
      フィンちゃんママ、どうもありがとうございました






      22 : 09 : 11 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |