お盆休暇のお知らせとお泊まり組
      2013 / 08 / 15 ( Thu )
      誠に勝手ながら、本日15日より17日まで、
      お盆休みを頂戴いたします。

      ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

      TEAM WILL


       ※会員のみなさまへ、

       緊急時に限り、応対させていただきますので、
       お手数ですが、当方携帯までお電話願います。






      おやすみ前日までお泊まりにきてくれていた
      ゴーちゃんとフィンちゃんのお写真をぺったん。
      IMG_0083.jpg




      この時は、まだゴーちゃんも余裕の表情。
      IMG_0084.jpg




      ところがフィンちゃんがマイボールで遊びだすと・・・・
      IMG_0097_20130814164252c77.jpg



      kOXKGB9sX5MFVvY1376609513_1376609613.jpg



      とたんに不満げ(笑)
      O9hlhexTVzZvOb_1376572573_1376572718.jpg



      当のフィンちゃんは、ゴーちゃんの不機嫌オーラに全く気付かず
      私に「撫でれ♪」
      IMG_0111.jpg




      なでなでタイムを満喫するフィンちゃんの背後では・・・
      IMG_0108.jpg



      引き続き「むむう」顔のゴーちゃんでしたw。
      IMG_0103.jpg



      そろそろフィンちゃんのお迎え時間です。
      blog3_201308151736070b3.jpg




      でもゲート前でスタンバイしているのは、
      なぜかこの御方。(笑)。
      blog2_20130815173607206.jpg
      フィンちゃんママがおみえになると、
      「おかえり、おかえり!!」とシッポをぶんぶん振って、
      フィンちゃんと並んでお出迎えしていました。




      一瞬、ママのお迎えと勘違いしてしまったゴーちゃんも、
      その2日後、無事おうちに戻り、めでたしめでたし♪
      foodpic3858795.jpg
      ママと5日ぶりに再会し、ひとしきり喜びの舞を披露した
      直後のゴーちゃんです



      来週はフィンちゃんが長いお泊まり。


      二人とも、しばらくおうちでまったり過ごして、
      来週からまたよろしくね

      blog1_20130815173608a4e.jpg
      これぞシンクロナイズド睡眠ぐ・・・。




      (おまけ)


      私もただ今、実家に帰省しております。
      blog5.jpg
      モフ男も元気で実家暮らしを満喫ちう。




      大好きな母にひっつき虫で
      IMG_0026.jpg




      お陰様で、お腹もすっかり安定しているようです。
      foodpic3844111.jpg
      ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました





      ところで、実は今の実家はちょっぴりスリリング。
      foodpic3844179.jpg
      といいますのは、時々父が吹き矢の練習をしておるのです



      この吹き矢、長い筒の先に矢を装着し、
      字のごとく、「ぷっ!!」と吹いて飛ばすわけですが、
      WDXM9u77Vh6Nxo51376191803_1376192066.jpg


      矢がかなりの速さで「タシッ!!」と的に突き刺さります!

      lEIBrWRQzBGTARB1376192302_1376192397.jpg
      しかし、よく母が許したなぁ・・・・。
      もし祖母が生きていたら・・・(以下略)



      我が家の動物たちは、すっかり慣れたもので、
      foodpic3844121.jpg



      余裕のよっちゃん。
      foodpic3844196.jpg

      父曰く、矢の部分は安全性に配慮された造りとなっていて、
      仮にヒトや動物にヒットしたとしても、
      肌を傷つけることはないそうです。

      が、やっぱり見ている方はハラハラです・・・。


      とにもかくにも父よ、くれぐれもご注意されたし!!




      23 : 54 : 33 | お知らせ | page top
      | ホーム |