楽しみたいオトナへ。 ~ダンスイベントのお知らせ~
      2013 / 07 / 04 ( Thu )
      「可愛いトイプー兄弟」といえば、このおふたりさん!
      IMG_2194 (1)



      シェビーちゃん(兄)と
      IMG_2137 (frame)



      バビたん(弟)。
      IMG_5067 (2)


      二人とも「ママ命」の甘えんぼさん


      実はそのシェビバビちゃんのママさんが、
      今月、六本木でダンスイベントを開催されます!

      3月に開催したイベントがとても好評で、
      今回第二弾を開催する運びとなったとか♪


      ママさんの周りには、才能溢れる若きダンサーの方々がたくさんいらして、
      彼らの才能を存分に活かした、大人のための刺激的でエキサイティングな
      ダンスイベント。
      それが今日ご紹介する「727 Roppongi Saturday Night Dance Party」です。

      o0663048012584047483.jpg

      60年代~2000年頃までのソウル・ディスコから最近流行りの
      クラブミュージックまで、幅広いジャンルのダンスミュージックが
      楽しめるとか♪

      実は私、イベントのお知らせを拝見した時「ピン」ときました

      これは、絶対楽しいぞ!!!


      クラブ通いは久しぶり、という方もそうでない方も、懐かしい音楽と
      ダンスをおもいきりエンジョイできる絶好のチャンス♪
      ぜひお友達やパートナーとお誘いあわせの上、
      楽しく刺激的なサタデーナイトをお過ごしください♪

      老いも若きも、27日の夜はODEON TOKYOでLet's have fun!



      illust3772_thumb_20130704203020.gif


      727 Roppongi Saturday Night Dance Party

      日時:2013年7月27日(土)
      時間:19:00-24:00

      場所:ODEON TOKYO
         港区六本木3-15-23六本木花椿ビル3F
         03-3478-4551

      入場料:2,500円(ワンドリンクつき)
         ※ゲスト登録、フライヤー持参にて500円ディスカウントあり。
          「ママさんのブログを見ました」と受付時にお伝えすれば、
          2000円で入場可能。

      DJ:YU-KI(元ダンステリアオーナー)
         ef:(某メガバンク)


      illust3772_thumb_20130704203020.gif


      以下に、シェビー&バビママさんのブログ記事を
      転載させていただきますね。



      そしてお知らせ。
      3月に大好きな「ダンス」のイベントをみんなの協力の元やりました。
      これが意外に好評で、第二弾を開催する運びとなりました。
      嬉しいことに、私の周りは才能ある若者たちがいっぱい!
      それぞれの才能をそれぞれに発揮したら、楽しい場所ができました。
      みんなで飲んで、しゃべって、踊って、いろいろな年代が楽しめたイベント。
      今回も同じように楽しみたいと思っています。
      もし、このブログを見て参加されたいと思った方は、
      当日受付にて「ブログみました!」と言っていただければ
      ¥2000(1ドリンク付き)にてご入場できます!

      土曜の夜に踊りたい!遊びたい!という大人の皆さんの為のイベントです。
      1960年代~2000年代までのソウル・ディスコ、そして最近流行りの
      クラブミュージックまで幅広いジャンルのダンスミュージックが楽しめます。
      ディスコが好き!クラブが好き!音楽が好き!ダンスが好き!
      そんな皆様、是非お待ちしています。
      土曜の夜を大人達で楽しみましょう♥



      IMG_2334 (frame)

      どうぞ楽しい土曜の夜を


      20 : 22 : 44 | お知らせ | page top
      | ホーム |