ゴーちゃん&フィンちゃんと♪
      2013 / 06 / 10 ( Mon )
      母がカリフォルニアに行くというので、
      お土産にオリーブオイルをリクエストしました。


      それがこちら。
      IMG_8685 (2)

      おお、なかなか期待が持てそうな瓶構え!

      「お店で、樽から瓶に入れてくれるの!」

      という母の言葉に、いやがおうにも期待が高まります。


      早速今朝、かいれんママさんにいただいたお野菜で

      いそいそグリーンサラダを作り、

      パンをトーストし、

      いざ!栓を抜いて小皿につつーとオイルを注ぐと・・・


      く・・・黒い!???


      裏のラベルを見ると、しっかりAged Balsamicの表記・・・。


      バ・・バルサミコやーん(泣)!!!


      母よ、ちゃんとラベルを読むか、店員さんに確認してから買っておくれな・・・。


      というわけで、ビネガー系が苦手な私に代わり、
      この方のごはんにバルサミコが隠し味で使われる日も近い、かもしれません。
      (念のため主治医に確認してから、ですな)
      IMG_8520 (2)




      さぁ、気を取り直して、昨日までお泊りに来てくれていた
      可愛いゴーちゃん&フィンちゃんのお写真をぺったん♪



      母に「撫でれ♪」のフィンちゃん。
      IMG_8596 (2)




      その様子をじっと伺うゴーちゃん。
      IMG_8607 (2)




      うしし、私が写真を撮っているのにまだ気付いていない様子。
      IMG_8609 (2)




      あ、気づいた!
      yt1xsDAXSfCu7Yu1370854923_1370855044.jpg




      そしていつもの「むむう」(笑)
      IMG_8612 (2)




      フィンちゃんとの2ショット♪
      IMG_8654 (2)




      ホテルの環境にすっかり慣れたフィンちゃん。
      チェックイン早々、お気に入りのオモチャをハムハム。
      IMG_8571 (2)
      お預かりする者にとって、これはとても嬉しいこと。




      遊び疲れて、そのままぐも~
      IMG_8595 (2)




      モフ男のお顔をペロペロリン。
      IMG_8644 (2)




      やさしく、
      IMG_8648 (2)




      かわいく、
      IMG_8594 (2)




      実に絵になるフィンちゃんです。
      IMG_8588 (2)

      いつもモフ男と遊んでくれてありがとう。
      来月も、またよろしくね!



      とびきりキュートなゴーちゃんとは、またあさっても会えます
      IMG_8663 (2)
      撮影:ゴーちゃんママ




      しかしゴーちゃん・・・・




      明らかに私の時と、お顔が違うよね!?

      IMG_8674 (2)
      撮影:ゴーちゃんママ





      撮影:私
      IMG_8379 (2)





      撮影:私
      IMG_8669 (2)



      腕の差、ということにしておこう(泣)・・・・。



      (おまけ)

      フィンちゃんに興味津々の黒ネコさん。
      お散歩中、何度か見かけました。
      IMG_8640 (2)
      小柄で(まだ子供?)とても綺麗な子。

      この時も、フィンちゃんに気付くやテテテ・・・と近寄ってきたものの、
      さすがにちょっと警戒中。

      それでええ。

      お外では、それくらいの警戒心がなければ
      かえって危険ですもの。

      事故にだけは遭いませんように・・・!



      18 : 52 : 13 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |