楽しい時間&ドッグダンスの動画
      2013 / 05 / 31 ( Fri )
      一雨ごとに、あじさい色濃くなりにけり。
      IMG_8437 (2)

      ゆうべは、室内湿度が80%近くに・・・
      さすがに我が家も、今年はじめてクーラー(ドライ)を入れました。


      今日は一転、梅雨の晴れ間!
      IMG_8447 (2)



      IMG_8448 (2)



      IMG_8449 (2)



      ご機嫌さんです♪
      IMG_8468 (2)

      でも、今朝は盟友くうちゃんに会えずじまいで、ちょっぴり不完全燃焼気味。
      どうやら入れ違ってしまったようです。

      駒場東大に行く時は、必ず事務所を経由してくれるくうちゃん(笑)

      ちなみに、帰りも。

      (あら、モフ男を送り届けてくれたのね♪)と思いきや、
      我先に、階段をダダダーッと駆け上がっていきます。
      IMG_8311 (2)



      「くうのおうちじゃないでしょ。」とママにたしなめられても
      「イヤじゃ」の座り込み。
      IMG_8312 (2)

      一方のモフ男は、事務所に戻る気などサラサラなく、
      くうちゃん家の方角に向かう気マンマン・・・。


      キミたちってばどんだけ・・・・。



      楽しい時間を、いつもありがとさんね!
      IMG_8302 (2)



      (おまけ)

      つい繰り返し観てはニンマリしてしまう楽しいドッグダンス
      (Heelwork to music)の動画をご紹介♪


      今年(2013年)のクラフト展のドッグダンスフリースタイル国際部門で
      優勝したベルギー出身のペア、 Jules O'Dwyer さんと相棒の
      Fjurdyhoeve Flynn号の演技です。

      Dog catcher(野犬や放浪犬を捕獲収容する人)vs.犬の、
      手に汗握る(?)攻防戦。

      ストーリーもオチもしっかりあって、とっても楽しい!
      観客も大いに盛り上がっています♪
      今年のクラフトで、個人的にはこのペアの演技が一番光っていたように感じました。

      老若男女みんなが楽しめる4分ちょっとの一流エンターテインメント。

      ぜひお楽しみあれ!











      14 : 15 : 58 | 犬の話題 | page top
      | ホーム |