ともだちって、いいね♪
      2013 / 05 / 06 ( Mon )
      モフ男の幼馴染くうちゃんは、駒場東大に向かう途中
      いつも必ずモフ男を迎えにきてくれます。

      今朝も、お散歩に出かけようと階段先に出た私とモフ男の目前に、
      マッハの勢いで階段を駆け上がってくるくうちゃんの姿が!

      IMG_7583 (2)




      もちろんこの方、大喜び!
      IMG_7598 (2)




      こうして今朝も、一緒に東大さんぽを楽しみました♪
      IMG_7886 (2)
      同い年のこの二人、よっぽどウマが合うんだなぁ。


      IMG_7888 (2)



      IMG_7889 (2)



      ひんやりタイム。
      IMG_7838 (2)



      休日で人の出入りがほとんど見られない日には、
      こうしてしばし涼ませていただくことも。
      IMG_7841 (2)




      アニキご満悦!
      IMG_7564 (2)




      IMG_7577 (2)



      オラもご満悦!
      IMG_7578 (2)



      IMG_7603 (2)



      IMG_7599 (2)




      IMG_7609 (2)
      帰らん!の図



      キミたちには、変わらずずっとこのままでいてほしいなぁ!
      IMG_7893 (2)




      ちなみにくうちゃん、お散歩後は、私たちをしっかり事務所まで
      送り届けてくれます。
      IMG_7610 (2)



      階段を我先に駆け上がり、踊り場ですっかりくつろぎ顔(笑)
      IMG_7613 (2)



      くうちゃん、おうちはまだ先だよ。
      IMG_7611 (2)



      ともだちって、いいね、嬉しいね、モフ男
      IMG_7614 (2)

      このコンビ、共にゆっくり元気に歳を重ねていってほしいものです!




      この方も、連休中ほぼ毎日モフ男と私に会いにきてくれました
      IMG_7865 (2)



      せっかく遊びにきてくれたさくらちゃんですが、お預かりの子がいる日は
      「お仕事の邪魔しちゃダメよ」とママにたしなめられて、ドア外での対面に。
      IMG_7847 (2)



      でもこの日はお預かりの子がみえる前でしたので、やっと中に入れて嬉しそう
      rBuLWZlJn8SRI661367882862_1367882954.jpg



      ママに「見て見て~♪」
      IMG_7869 (2)



      「笑う門には福来たる」
      いつもニコニコ笑顔のさくらちゃんは、チームウィルの福の神かも
      IMG_7870 (2)
      また一緒に遊ぼうね!


      (おまけ)
      IMG_7879 (2)
      さくらちゃんママより差し入れいただいた、ママ特製スパニッシュオムレツ

      出来立てのアツアツをお持ちいただき、と~っても美味しくいただきました!!
      本当におご馳走さまでした













      23 : 52 : 43 | 犬の話題 | page top
      | ホーム |