はる満開
      2013 / 03 / 22 ( Fri )
      代々木公園の桜も満開です。
      IMG_6871 (2)
      (※お写真は昨日撮影したもの。)


      くうちゃん(左)とジョジョ君(右)
      IMG_6877 (2)



      あ、
      IMG_6880 (2)



      あ・・・・
      IMG_6883 (2)



      ・・・・・
      IMG_6884 (2)
      どんまいアニキ!



      桜の下で、
      IMG_6847 (2)



      春風になびく。
      IMG_6863 (2)



      せっかく花や蕾を付けているのに、風で?地面に落ちてしまった
      桜の小枝を拾い集めて持ち帰りました。
      IMG_6796 (2)



      代々木公園の桜だよ、ゴーちゃん。
      IMG_6799 (2)



      悟天ちゃんも、ミニミニお花見
      IMG_6802 (2)



      でもやっぱり、
      IMG_6786 (2)



      あむっ!
      IMG_6785 (2)



      jzXMMOS4il5ftyA1363768134_1363768252.jpg



      明日は絶好のお花見日和になりそうですね。

      愛犬と一緒に出向かれる方も、そうでない方も、
      どうぞよい一日をお過ごしください。


      illust4135_thumb.gif



      (おまけ)

      アナバスママさんが、モフ男オリジナルステッカーを作ってくださいました
      とっても素敵!早速、事務所のドアにぺったん♪
      IMG_6906 (2)



      冷蔵庫にもぺったん♪
      IMG_6910 (2)

      ドアと冷蔵庫を開けるたび、一人ニマニマしております。
      アナバスママさん、可愛いオリジナルステッカーをどうもありがとうございました

      しかし、どうしたらこんなに素敵なステッカーが作れるのでせう・・・。
      ただただ尊敬・・・・。


      この方のステッカーもとっても素敵でした
      IMG_6898 (2)



      大好きなアナバスママに、カッコいいオリジナルステッカーを
      作ってもらえてよかったね、くうちゃん
      IMG_6899 (2)


      余談ですが、アナバスママさんのブログに登場する犬たちは、
      みんなイキイキしています
      それらがbyデジカメと伺ったときは、かなり驚愕
      写真はやはりセンスなのね・・・・とつくづく感じた瞬間でした。

      アナバスママさんに弟子入りしたいっ!






      19 : 33 : 01 | 感想あれこれ | page top
      | ホーム |