春がきた
      2013 / 03 / 18 ( Mon )
      モフ男をたくさん可愛がってくれたフィンちゃんが、
      8日ぶりにおうちに戻りました。
      IMG_6621 (2)
      モフ男のお耳やお顔をペロペロ舐めてくれているところ。



      お迎えにみえたママに甘えるフィンちゃん
      IMG_6633 (2)



      IMG_6637 (2)



      よかったね、フィンちゃん
      IMG_6639 (2)
      1週間、よくがんばりました。
      ママにうんと誉めてもらってね。


      illust1935_thumb_20130319130824.gif



      「春だ、春だ、春が来た!!」と小走りしたくなるほどのお散歩日和。
      デジカメ片手に、にわかカメラ小僧と化しています。
      VIVA駒場東大


      たんぽぽ!
      IMG_6699 (2)



      すみれ!
      IMG_6673 (2)



      ふきのとう!?
      IMG_6613 (2)


      もいっちょすみれ!
      IMG_6612 (2)



      IMG_6617 (2)



      IMG_6689 (2)



      サクラサク
      IMG_6717 (2)



      IMG_6642 (2)



      IMG_6660 (2)
      そういえば、牧場のモクレンは咲いただろうか?
      もう何年も見に行ってないなぁ・・・・。


      などと、愛犬そっちのけでパシャパシャ。

      その間モフ男くんは・・・・

      IMG_6674 (2)
      木陰でちゃっかりやすんでいました。



      はいはい、もう行きますよ。
      IMG_6675 (2)



      とはいうものの、東大に出向くたびついついパシャ


      IMG_6734 (2)



      IMG_6722 (2)



      IMG_6725 (2)
      この日、ご一緒してくれたりんちゃん&ガウスくん
      ありがとさんね。



      今日の締めは、我がアイドル大地くん
      久しぶりにやってきた原っぱで、ちょいと休憩。
      yG32uvXzIv7Gugd1363663532_1363663704.jpg
      今年は桜の開花が早いので、今週大ちゃんとお花見ができるかも。
      楽しみだなぁ


      (おまけ)
      IMG_6742 (2)
      以前、みー&大ちゃんママよりプレゼントいただいた「スチームクリーム」。
      日々愛用させていただいております
      (※ヒト用。顔、手、脚、かかと、髪、全身に使えます。)

      これまでいろいろなハンドクリームを愛用してきましたが、
      こちらは本当によいです
      肌へのなじみ、浸透性と保湿力、質の良い香り!
      ラベンダーの自然な香りが心地よし♪
      (配合されている天然エッセンシャルオイルは、ラベンダーの他
       ネロリ、ローズ、カモミールの4種だそう)

      とっても可愛い容器はデザインも豊富で、目に良し、香り良し、塗って良し♪
      と3度おいしい保湿クリーム。
      ママさんによいものを教えていただきました。
      どうもありがとうございました

      ※ちなみにこちらは原材料選びも徹底しており、
       動物実験を行った原材料および業者の使用は一切ないと
       明言しています。
       動物好きなお知り合いへのプレゼントにもよさそうですね♪


      (追伸)みー&大ちゃんママへ

          ちりめんくまちゃんも元気です。
      IMG_4449 (3)
      16 : 59 : 04 | 感想あれこれ | page top
      | ホーム |