春近し
      2013 / 02 / 21 ( Thu )
      日差しに春の兆しを感じる昨日の昼下がり。


      大ちゃん、またまた歩く気マンマン!
      近くの公園に「行くど!」

      IMG_5618 (2)

      (無理はさせたくないなぁ・・・)と思いつつ、
      大ちゃんの「歩きたい!」という意欲が嬉しくて、
      「ゆっくり、ゆっくりね。」と声をかけつつ、いざ公園へ。


      信号のない交差点にさしかかると、親切な運転手さんが、
      私たちに道を譲ってくださいました。

      (ありがとうございます)

      ぺこりおじぎをして横断すると、(どうぞ、どうぞ)と
      運転席から笑顔がかえってきました。

      運転手さんに見守られるようにして、ゆっくりゆっくり横断歩道を
      渡る大ちゃんと私。


      他人様のちょっとした思いやりに触れるたび、じーんとくる今日この頃。


      ありがたいねぇ、大ちゃん!
      Vem5wdikGdP7vzq1361360666_1361361939.jpg
      公園までがんばって遠征した後は、ぐも~王子の大ちゃんでした




      そしてこちらは、今朝のスコッチ兄弟。
      ママ曰く、「シャコタン兄弟」
      IMG_5661 (2)
      左:かい君(兄)        右:れん君(弟)


      IMG_5660 (2)


      遊ぼ♪遊ぼ♪
      IMG_5626 (2)



      IMG_5640 (2)
      いかん、ついお尻ばかり撮ってしまふ・・・
      だって、だって・・・キュートなんですもの~



      お散歩ルートは、毎回かい君が決めます。
      今日は80分コース。
      IMG_5666 (2)
      ご満足いただけた様子で、なによりです


      今春から、れん君も本格的にショーイング予定とか!
      れん君はママと、かいくんはプロハンさんとタッグを組むそうです。
      みんな、楽しくがんばってね!!



      (おまけ)

      モフ男は、おかげさまでほぼ完全復活いたしました。
      IMG_5687 (2)
      明日は久しぶりにランに連れていってあげられそうです










      19 : 43 : 43 | TW活動日誌 | page top
      | ホーム |