久しぶりの代々木公園
      2013 / 02 / 04 ( Mon )
      昨日までお泊りに来てくれていたフィンちゃん。
      お迎えにいらしたママにぴっとり甘えんぼ♪
      IMG_5209 (2)



      心なごむ瞬間
      IMG_5211 (2)
      3日間、よくがんばったね&ありがとね、フィンちゃん。



      一方、大好きなフィンちゃんがおうちに帰り、つまらなそうなモフ男くん。
      IMG_4544 (2)
      キミは実にわかりやすいぞ・・・。



      ということで、今朝久しぶりに代々ランへGo!
      IMG_5213 (2)
      一歳児軍団。


      アニキ くうちゃんVS.コタちゃん
      IMG_5218 (2)
      モフ男と同じ、「来月晴れて2歳になります」組。



      IMG_5214 (2)



      IMG_5220 (2)



      コリシェル使いのガルくんママと♪
      IMG_5241 (2)



      さぁ走ろう
      IMG_5235 (2)



      今日もポンちゃんは、
      IMG_5228 (2)



      大物(枝)狙い。
      IMG_5254 (2)


      この状態で、走ります。職人技です。スゴイです!
      IMG_5229 (2)



      IMG_5219 (2)


      ガルくんとの貴重なツーショット。
      IMG_5247 (2)
      あは、ガルちんの心理的距離感あらわれまくり(笑)。



      やらせショットにおつかれ顔のガルくん。
      aj_Wm9xGcznDNvN1359982293_1359982835.jpg



      ランでみんなとたっぷり楽しい時間を過ごした後、
      くうちゃんと寄り道しながら家路へ。


      ・・・のハズが、なかなか進まず。

      理由は、コレ。
      IMG_5277 (2)
      突然行き倒れるアニキ。


      そしてぐー
      IMG_5280 (2)


      少し歩いては、ぱたっぐー
      IMG_5287 (2)
      ところ構わず行き倒れ。


      日当たりのよい芝生はアニキの一番のお気に入り。
      IMG_5300 (2)


      帰りましょうぜ、アニキ~
      IMG_5302 (2)


      道行く人々の視線を一身に集める行き倒れくうちゃん。
      IMG_5304 (2)
      春めいた日差しに眠気を誘われちゃった模様


      ポカポカ陽気だものね、気持ちわかるな~と思いつつ歩いていると
      思わぬものをふと見つけて、くうちゃんママと二人固まりました・・・・。

      IMG_5306 (2)

      ここ数日で、すみれやいぬふぐり、さくらの蕾に冬眠から目覚めたカエルの
      つがいも見かけましたが、さすがにこれは・・・・。

      うっかり生き急いでしまった蝉が、警鐘を鳴らしている気がしてなりませなんだ。


      ま、キミは今が楽しければ万事良し!なのだろうけれど。
      IMG_4424 (2)


      一緒に遊んでくれたラン友のみんなに、ありがとさん!
      また明日もよろしくです。



















      23 : 57 : 29 | 未分類 | page top
      | ホーム |